ファンタズミック!の画像集と見た場所。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

ファンタズミック!って、いう名前

ディズニーシーハーバーショー

ことについて、ちょっと。。。

 

これは、映画を題材にしているのかな?

 

ハーバーショーの中には、いい場所で見れる

抽選があるのも、ありますので、

ディズニーシーサイト

調べて下さいです。

 

ちなみに、2018年11月24日(土)

ディズニーシーに行きました。

 

3連休の中日で、かなり混んでいる日

だったかと思います。

 

2019年お正月にも行きましたが

11月に行った時の画像です。。。

 

んで、ハーバーショーは、敷物を敷いて

見れるのと立ち見になるものが

あるみたいでした。

 

見る場所によっても違うかと思います。

 

んで、場所取りが出来始める時間帯敷物

小さくして待たないといけない時間帯

一緒に見る人達と待っていないと

いけない時間帯代表者だけで

場所取りをしていい時間帯とか

色々とパレードごとにある

みたいです。

 

なので、キャストさんに先にルールとかを

聞いておいた方が、いいかと

思います。

 

自分は詳しい方に行く前に色々と

教えて頂いていました。

 

ディズニーシーの場合、スプレンディード

近くにアトラクション待ち時間が分かる

掲示板が、ありまして、そこにいる

キャストさんに聞くと抽選のことや

見る場所などについて詳しく

教えて頂けるかと思います。

 

↓↓↓見た場所の地図です。↓↓↓

 

画像をタッチ!!またはクリック!!で

画像が大きくなると思います。

 

赤く塗りつぶしているところで敷物を敷いて

見ました。

 

赤く塗りつぶしているところのワリと

後ろの方は立ち見でしたが

ある程度、前の方は敷物

敷いて見れました。

 

見る場所によって立ち見になるかと

思います。

 

でも、前の通路で、キャラクターなどが

ダンスをしてくれる立ち見の場所が

あるかもです。

 

ここからが、画像です。

 

画像に載ってる時間ですが、たぶん、

うちのカメラ時間、進んでいる

かもです。

 

↓↓↓画像5枚です。↓↓↓

 

ディズニーシーに行かれる方々が

楽しめますように。。。

 

ディズニーランド体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

ディズニーシー体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。