ある日の晩ごはんのこと。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

娘が夏休み中の、ある日のこと。。。

 

台所で嫁さん、晩ごはんを作って

いました。

 

まさのん

 

「おっ!!今日、フライやん!!」

 

だらけながら、寝転がってテレビ

見ていた娘、うれしそうに、

 

「えっ?!フライ~ッ!!」

 

って。

 

それを聞いた、まさのん

 

「エビフライとちゃうで。」

 

娘、

 

「えっ?!」

 

嫁さん、

 

お肉でも、ないで。」

 

って、娘にトドメの一撃!!

 

この日の我が家の晩ごはんは、

アジフライ。。。

 

それを知った娘、

 

「ふえ~ん!!」

 

って、嘆いていました。。。

 

アジフライ失礼なことを。。。

 

でも、この日の晩ごはん豚肉ともやしの

しょうがの炒め物アジフライでした。

嫁さんの気が変わって。。。

 

しょうがの部分は、この記事を書いてる時、

娘に、

 

炒め物ちゃうで!!しょうがのやで!!」

 

って、修正・追加させられました。

 

娘、ブログを書いてる時、たまに

後ろからチェックしています。

 

そのあと、すぐ、娘、

 

今日アジフライ、なくなったで。明日

なったで。」

 

スープ生野菜と、この炒め物になった。」

 

って、まさのんに報告。。。

 

嫁さん、炒め物を作って、アジフライ

揚げるのが、めんどくさくなった

みたい。。。

 

娘、嫁さんに、

 

「揚げるの、めんどくさくなったって書いてるで。」

 

って。。。

 

コロコロ変わる、我が家の晩ごはん

です。。。

 

2019年3月キッザニア甲子園

行く方は、

 

2019年の3月に行く方へ

↑クリック!!

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。