風の強い日に順番取りで並ぶ時の注意点みたいなこと。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園朝早くから順番取り

ために並ぶ時の注意点みたいなことを

ちょっと。。。

 

ここんとこ、2連続台風がきて、ちょっと

気になりまして。。。

 

朝、早くから順番取り並ぶ場所とかのことに

ついて、書かせて頂いた記事は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

なんですが。。。

 

2017年10月7日(土)キッザニア甲子園

行った時、上の記事に載せてる画像

青い三角コーン先頭の看板、そして

コーンバーまでが、置かれて

いなかったんです。

 

理由は、風が強いと予想されるから。

だそうでした。

 

安全対策ですね~。

 

以前にも、そんなことが、あったそうです。

情報、ありがとうございました!!

 

でも、これだと、初めて行く方とかは

どこで、並んだらいいか分かんない

かも、ですね。

 

んで、先頭の看板に書かれている?トイレ

場所とかも。。。

 

台風が接近してる時や、の強そうな

感じの日に行く予定の方は

ご注意を。かもです。

 

 

たぶん、先頭の看板普段、置かれている

場所辺りで並んで、後から来た人と

順番の確認をしてたら、いいと

思います。

 

2017年10月7日(土)体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

上のこちらの記事に、どんな状況

なったかを書かせて頂いてます。

 

ちなみに、この日、青い三角コーンとかが

並んでいない風景を見た時、スマホ

キッザニア甲子園オフィシャルサイト

見ました。

 

もしかしたら、並ぶ場所変更をしたのかも

知れない。と思って。。。

 

前後の方々、そんなことをしたら、みんな

すごい怒るから、しないと思います。

って。

 

キッザニア甲子園に行く前には、必ず

キッザニア甲子園オフィシャルサイト

見た方が、いいと思います。

 

お得な、情報が載ってる時も

あるかもです。

 

と、ここで、

 

2017年11月5日(日)に

行く方は、ご注意を!!

かもです。

 

「2017にしのみや甲子園ハーフマラソン」

 

が、あるみたいで、ららぽーと甲子園周辺

道路交通が規制されるそうです。

 

自動車で行かれる方は、特に、ご注意を。

かもです。

 

キッザニア甲子園オフィシャルサイト

2017.10.24ニュース

載っています。

 

各自で、ご確認をお願い致します。

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。