妖怪ウォッチ3・バスターズTの装備の強化について。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

妖怪ウオッチ3バスターズT装備品

強化について、ちょっと。。。

 

一応、キッザニア甲子園テーマ

ブログなんで、初めて行く方は、

 

新・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

上の記事は、別ウィンドウで開きます。

 

んで。。。

 

明けまして おめでとうございます!!

 

本年も、よろしくお願い致します。

 

お正月バージョン!!

 

妖怪ウォッチ3バスターズT(トレジャー)

TLV(トレジャーレベル?)を上げるのは

ストーリー妖怪レベル装備品

強く影響してるかと思っています。

 

強い装備品獲得しやすいのは遺跡の5とか

限定ダンジョン神妖怪ダンジョンかも。

 

ヌフィンクスのダンジョンの5で、最大300

装備品獲得、出来ます。

 

んで、ダンジョン獲得出来る、キレキレ玉とか

カチカチ玉強化が出来ます。

 

これで、TLVが上がったりします。

 

このキレキレ玉とかカチカチ玉は操作している

妖怪装備でしか対応しないと思いますので

最大になってたら、操作する妖怪

切り替えてから使って下さいです。

 

んで、ダンジョン内でともだちになる妖怪

レベル90台とか、やたら高いので

ストーリー高いレベル妖怪

持っていない方は上手く

ご活用を。です。

 

さらに、レベウプの秘宝ってのが

ありまして。。。

 

ヌフインクスの4ダンジョンとかで

手に入るんですが、恐ろしい程

妖怪レベルを上げて

くれます。

 

ぬらり神レベル94の段階で使ったら

レベル99になりました。

 

バスターズキャンプでんじん親方

声をかけると使うことが出来ます。

 

ふぶきちゃんの後ろにいます。

 

んで、遺跡のエリア石碑を見つけて

バトルして、をもらったら

ふぶきちゃんに声をかけて

下さいです。

 

色んなメリットが、もらえます。

 

こんな感じで、ワリと簡単にTLV

上がると思います。

 

TLV100に、なってます。

 

ここに書いてることは娘に教えてもらってから

自分で、確認しました。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。