2017年、到来!! | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2017年1月1日(日)

 

ついに、2017年が、やって来ましたね!!

 

まぁ、2017年が、来たところで

別に何も変わりませんが。。。

年始早々、イメージダウンなことを書くまさのん

 

とりあえず、新年のご挨拶。。。

 

ハッピー ニューイヤーって、

ことで。。。

 

アッ!!

 

ーーー¥ー↓↓↓

 

ーーーーー↓↓↓

 

ーーーーー↓↓↓

 

 

アンパンマン!!

 

イキナリ、親父ギャグをかましてしまい

ました。。。

 

こんな性格です。

 

アッ!!

 

はっぴー にゅう いや~!!

 

あけましておめでとうございます!

 

初日の出を見た方も、いるのかな?

 

見なかった方のために、まさのんから

初日の出プレゼントです!!

 

ーーーー↓↓↓

 

初日の出

 

「。。。」

 

ここまで、好き放題やってるブログって

珍しいかも。。。

 

今年も、よろしくお願い致します!!

 

今年は、どんな年になるのかな~。

 

お義母さんの体調の兼ね合いがありますので

今んとこ、キッザニア甲子園に行く日は

未定です。

 

行きたいな~。

 

お正月に行く、お知り合いの方も

いらっしゃるのかな?

 

皆さんにとって、いい年

ありますように!!

 

皆さんに、幸あれ~!!

です。

 

↑「バトン、受けましたで、ござる!!」

 

↑「2017年は、まかせたで、お猿!!」

 

2018年まで、待機キャラ

 

出番のない。。。

 

本当、皆さんにとって、いい年

ありますように。。。

 

そして、色んな方がキッザニア甲子園

楽しめますように。。。

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

新・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

2017年も、よろしくお願い致します。