妖怪ウォッチ3・バスターズT、遺跡の出し方・ヌーピラミッドの扉の開き方。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

妖怪ウォッチ3・バスターズT(トレジャー)

遺跡のダンジョンの出し方が

分かんない方もいるかも~。

って。

 

んで、ヌーピラミッドに、どうやったら

行けるようになるの?

って、方も。。。

 

 

まずは、新しい遺跡ダンジョン

出し方から。。。

 

これは、あやしい地下室を再度クリアすると

行けるようになることが、あります。

 

クリアした後、新しいエリアに出てくる時が

ありまして、1分以内に、そのエリアから

脱出すると、エリアが開きます。

 

その時に、そのエリア内の遺跡

発見!!って、感じです。

 

雲みたいなのに覆われています。

 

エリアから脱出した後に探しに行くのも

出来てたかもです。

 

んで、石碑があったりも、しまして

そこで特別な妖怪バトル

出来たりします。

 

あやしい地下室をクリアすると

限定ダンジョンに行くための

アイテムが手に入ったりも

します。

 

んで、ヌーピラミッド扉の開き方というか

行き方ですが。。。

 

ヌフインクスとかの遺跡のダンジョン

までクリアすると、ピラミッド変化

起きます。

 

お気づきにならない方も、いるかもですが

も、ありまして、連戦モードかと。。。

 

んで、なんか、立ってるみたいなのが

光ります。

 

んで、それを何度かやって、みたいなのが

全部光るとヌーピラミッドダンジョン

行くことが出来るようになります。

 

んで、ぬらり神が2体、獲得出来るかの

ことなんですが。。。

 

 

一度、獲得するとクリア後のぬらり神セリフ

変わってしまって、どうも、無理な感じがします。

 

んで、自分の場合、レベル99にして、娘に

メダル交換で、あげたんですが、その後も

セリフは、そのままでした。。。

 

一つのファイルに1体だけかもです。。。

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

新・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。