自分的な、大発見かも。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

実は、大発見かもなことをして

しまって、いました。。。

 

自分的なキッザニア甲子園に少し

関係することも。。。

 

いつだったか、サルニャン

作った時のこと。。。

 

そういえば、来年は酉年だったな~。

 

「。。。。。。。」

 

ちっ!!

 

キジニャンも作らんと、あかんやん。。。

別に作らんでも、いいんですが。。。

 

 

モモタロニャンは、すでに作っていたので

そうなってくるとイヌニャン

作らないと。。。

↑別に誰にも頼まれていない人の考え。

 

そんなことを考えてる時、

 

桃太郎って、なんで、犬・猿・キジをお供に

したんだろ?」

 

って。

 

一説によれば、いうことを聞かない勢力

桃太郎討伐する時に協力した3つの

豪族に、ちなんで。。。とかなんとか。。。

 

「!!!!!!!!!」

 

これって、もしかして。。。

 

干支に、ちなんで?

 

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

 

で、この中で、戦闘向き頭の良さそうなの

3つ続いてるのを選んでるの?って。

 

んで、とかは、強すぎて採用されなかった

のかも。。。

 

鬼ヶ島ドラゴン出現!!

 

って、さん、闘う前に降伏しそう。。。

 

んな、ワケで、仲間になった順番とは違うけど

犬・猿・キジに設定したのかも~。

 

は、ニワトリだと、ちょっと

あれなので。。。

 

自分的な、大発見かも~。

 

んで、去年、キッザニア甲子園

クリスマスナイトに行った時、

 

「BUMP OF CHICHEN」の「Hello,world!」

って歌詞をやたら、使わせて

頂いたんですが。。。

 

このの出だしの歌詞。。。

 

扉開けば 捻じれた昼の夜

昨日どうやって帰った 体だけが確か

おはよう これからまた迷子の続き

見慣れた知らない景色の中で

 

って、夜の街キッザニアを連想しません?

 

クリスマスナイト初めて行った方

いつもと違う雰囲気と感じたのでは?

 

見慣れた知らない景色の中で

 

んで、

 

去年でラブベア販売が終わったんですが

ラブベアって、色んな色があって

好きな色を買えない

お子さんも。。。

娘も、欲しい色を買えませんでした。。。

 

選んだ色で塗った世界に囲まれて

選べない傷の意味はどこだろう

 

んで、クリスマスナイトに行って、どんな感じか

分かった方も多いかと思います。

 

覚えてしまった感覚 思い出とは違う類

 

んで、その後。。。

 

もっと涙の側にあって いつも心臓掴まれていて

充分理解出来ている ずっとそれと一緒

そうじゃないと 何も見えないから

 

そうじゃナイトって。

 

さらに、このが発表された次の年。。。

 

キッザニア甲子園7周年の年で

アニバーサリーのテーマは!!

 

塞いだ耳で聴いた 虹の様なメロディー

 

もんげ~!!

 

な、自分的な、大発見かも~!!

 

「BUMP OF CHICHEN」って、自分の

お気に入りのボカロ初音ミクさん

とも、コラボしたり。。。

 

動画公開タイミングも。。。

 

で、自分と実際に、お会いした方に

なんですが自分って、声が

なんとなく、似てると

思いません?

 

見た目も、目の形以外の部分が。。。

 

あっ!!

 

鼻は、自分の方が少し低いかな?

 

実はっ!!

 

実はっ!!

 

実はっ!!

 

実はっ!!

 

実はっ~!!

 

全く、関係無いワケですが。。。

実は声も見た目も別に似ていません。。。

 

全く、関係ないけど、それだけ、色んな

受け取り方が出来る作るって

すごいな~。って。思っています。

 

ご自分だけがヒーロー 世界の真ん中で

終わるまで出突っ張り ステージの上

どうしよう 空っぽのふりも出来ない

 

ハロー どうも 僕はここ

 

「BUMP OF CHICHEN」の「Hello,world!」より

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。