ネット神。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園のことで、このブログ

来て頂いた方は。。。


たくさんのお仕事を楽しむ為に ←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

いろんな記事をまとめています。



ガチャ君シリーズの続きです。最終話です。


前回のお話はこちら ←クリック!!



ネット界大ボスを倒し、ガチャ君の家に帰った、

ガチャ君まさのん


残すは、あと一つ。。。


大ボスを倒したら、何でも願いを叶えてくれるって、

ネット神との約束!!


しかし、ネット神って、普段、どこにいるの?


ガチャ君

「ネット神、探しに行こか。」


ネット神を探しに出かけるガチャ君まさのん

でも、見つからない。。。


まさのん

「ネット神さ~ん!!出てきてくださ~い!!」

って叫んだ瞬間、眩しい光が!!


その光の中から、ネット神の姿が!!


「お呼びでしょうか?」


「ネット界の大ボス倒したら、どんな願いも

叶えてくれるって、覚えてる?」


「もちろん覚えてますよ。」


「そしたら、お願い言いますね。」


「あなたの願いは、叶えましたよ。」


「えっ?!」


「出てきてください。と言ったので、出てきました。」


そんな。。。


ありがちな、オチを。。。


「そしたら、わいの願いを聞いて!!」


「分かりました。」


「アイスキャンデー、100本出して~!!」


「はい、聞きました。」


「えっ?!叶えてくれへんの?」


「願いを聞きました。」


コイツ。。。


よくありがちなオチを平然と。。。


怒りで肩を震わすガチャ君。。。


ネット神を睨みつけて、


「雷切!!」


と叫び、1本の刀を取り出す。


「何?その刀。」


「雷切や!!初名、千鳥!!戦国武将の立花道雪はんが

雷神さんを切った刀や!!」


「なんで持ってんの?」


「ネットゲームから拝借してきてん。」


ネットゲームからって。。。


「まさのんには、これやっ!!」


1本の槍を渡す。


「ロンギヌスの槍やで~。」


「この武器やったら、ネット神も無事では、済まへんで~。」


「三十六計逃げるにしかず。ですね。」


姿を消すネット神。。。


「あ~っ!!」


叫ぶガチャ君まさのん


逃げられました。。。



最初のお話から読みたい方は、

いないと思いますが。。。


こちら ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。


60cm 蓑着た案山子(かかし)人形【秋の飾り・風景・ディスプレイ・販促用品】
¥3,700
楽天