ガチャ君のお父さん。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

まさのんのパソコンには、ガチャ君と言う

不思議なキャラクターが住んでます。


アメーバのマイページに。。。

これが、ガチャ君です。

黒帯バージョンです。


日々、瓦割りの修行に励んでいます。


ガチャ君

「今日、父の日やろ?何かもらうん?」


まさのん

「お米とコーラと花ちゃうかな?」


「この前、キッザニア甲子園に行った時の?」


「そう。。。」


娘、誕生日もキッザニア甲子園で得た、

戦利品をプレゼントしてくれました。


「嬢ちゃんが作ったやつか。。。それも、ええな~。」


「ガチャ君は、お父さん、おるん?」


そう言えば、聞いた事が無い。。。


「おるで!!父ちゃん、出て来て!!」


すると、地面から小さなガチャ君が出現!!

ガチャ君の頭に乗れそうな位の大きさ。。。


ガチャ父

「何か用?」


「まさのんが、父ちゃんに会いたいって言うから。。。」


言ってない。。。別に会いたくない。。。

ややこしそう。。。


「初めまして。まさのんと言います。」


「こちらこそ、ガチャ父と言います。」


本当に、ガチャ父って名前。。。


「いつも、地中におるん?」


「父ちゃん、充電式やから。。。」


どうも、ネット界の何かに触れる事によって、

充電されるみたい。


地面から出てる時、地面から足で充電出来るみたい。

でも、充電量が少ないから、普段、地中で全身から、

充電してるって。。。


で、ネット界の生物は、地中を泳ぐように、

移動出来るらしい。。。


「地面から出ていて、充電、どれ位持つんですか?」


「わしの場合、小さいから2週間位じゃのう。」


セミみたい。。。


どこからか、不思議な声が。。。


ラスボスを倒した、お2人ですね。試させて頂きます。」


すると、遠くの方で目が1個の巨大なロボットが!!

マシンガンを持ってる!!


こっちに接近してくる!!


「ムッ!!」


どこからか、ガチャ父、ラジコンのコントローラー

みたいなのを出して操作する。


どこからともなく、トレーラーが出現!!

まさのん達の前で停車する。


「ガチャ君!!これに乗って、戦うのじゃ!!」


「トレーラーに乗るん?」


「違う!!トレーラーに積載している、ロボットじゃ!!」


「ロボット?!」


「GRー88、ガチャロボ!!通称、八十八式じゃ!!」


ガチャロボ(GatyaRobo)でGRね。。。

でも、八十八式って。。。


「今まで、88体もロボット、作ったんですか?!」


「88でパパ!!父の日に、ちなんで、じゃっ!!」


思いつきの形式番号。。。


「父ちゃん!!説明書!!」


説明書を渡すガチャ父


目が1個のロボットが近いづいてくる~。



つづく。 ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がございましたら、

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。


【冷蔵】チチヤス たっぷり鉄分ヨーグルト 100g 生きて腸まで 葉酸 プルーン 果汁 ビフィ...
¥108
楽天