今年はスイカの接ぎ木苗が売ってません・・・やばい。

売ってるのはグリーンセンター、その年によりますがメイクマンしかありません。毎年グリーンセンターに2月下旬と3月中旬に入荷するのですが、今年はまだ1回も入荷してません。今日も妻が見に行ったのですがなかったようです。

お店は注文しているそうですが・・・。

タイミング悪く買えなかったら今年はスイカ無いかも・・・それだけは避けたい。

内地ではこんな心配ないんだろうな~。

 

ブログを見直すと去年は3月10日に買えてます。

 

妻が久しぶりにカップヌードルを買ってきました。

どうしても食べたかったそうです。そういえば最近食べてません。値上がりして食べなくなりましたね~。

 

食べ比べしたくて2種類買ってきました。

右が普通のカップヌードル、左が値段が60円安く、内容量も少ない、あっさりタイプのカップヌードルです。

開けてみると具の大きさ、量が全く違います。

実際食べてみての感想。

食べ比べるとあっさりタイプは味が少しだけ薄い感じがします。でもこれだけ食べれば、普通のカップヌードルですね。

でも量がやっぱり少ないです・・・満足感がないですね。

私はやっぱり60円高くても普通のカップヌードルだな。