男性化アプリ

ワーシー

ちこぱんママ!

(私はちこぱんママです)


かほせいちゃんの本も

届いたのに・・・


まだ読めてないし知らんぷり



おろちんゆーさんも

アップされたのに・・・


ゆっくり見られてない


・・・知らんぷり


楽しみがいっぱいちゅー

とホクホクしていたらデレデレ



昨日

連休で曜日感覚が狂い

楽しみにしていた

ケビンズイングリッシュの

ライブ配信を見逃しゲッソリ


悔しさから

気になっていた

男性化アプリを

やってみたら


※以前書いたノラーニさんが

さま〜ずの三村さんに

似てるのが気になって予防

男性化して

本当に似てるか

確かめたかった知らんぷり



まさかの


バチクソなやつに


普通本人が少し残るのに知らんぷり


どちら様ですか?ひらめき


朝イチで

パパに自慢したいと思いますデレデレ

※イケメン?えーと鼻で笑われたから

パパの女性化で一番ヤバイやつ

見せてやったあんぐりまーみろ!


男に生まれたら

よかったのだろうか真顔

パパは男性でよかったね知らんぷり


ちなみに

原型は全くない不安


※自分のために言っときます

私はカピバラに似ています

目はシジミに似てます

見知らぬ人に

イキナリ

塩対応されるくらい

愛嬌がないタイプの顔です

BBAです

男性ならイケメンな顔?


なんでこうなったのか

意味不明知らんぷり

タッキー?

誰ですか?知らんぷり


でも

うしろに

内田裕也(私)

キメてるロケンロール!

の残像が予防



主婦には
2次元が
ちょうどよい



しばらく

眺めて癒されます知らんぷり

ありがとう

アプリよ!

スクショしまくりニコニコ


ぜひ主婦の皆さん

やってみて!


カルディ購入品

ジャバボエ?

(ご飯たべた?)


ジャバ!

(食べた!)


※台湾の中国語らしい

ご飯のお誘いではなく

一般的挨拶が↑これらしい!

最高!ひらめき


ちなみに

以前書いた

中学と大学の友人は

二人とも日本語ペラペラで

教えてもらおうと

思ったこともない予防

電話のとき毎回

ウェイーて言ってるから

ねえ

なんて言ってんの?知らんぷりくらい



茹でて油とソースを混ぜるだけ


水と混ぜて

10分くらいおいてから

濡れた手でまとめて焼く

大根餅というネーミングが好き


たけた白米に混ぜてむらすだけ

ぜひ

三角すい型に

にぎりましょう!


青菜と小籠包たして

台湾小皿料理ごっこをしました指差し



五香粉らしき香りがつよめ

山椒しびれ辛いというより

謎の辛味


なぜか

白米がもっちりする

やっぱり五香粉ぽい香り強め


小5チコ真顔

五香粉が苦手なのが判明真顔

ひたすら

青菜と小籠包を食べる無気力

何故か

辛くない大根餅が

辛い驚きと苦しむ。



年中4歳ヨウ君ほんわか

なんか分からないけど

食べる


なんか

あんまり食べられないにっこり

辛くないよ!ニコニコ

ちょっと

小籠包食べるねほんわか


※小籠包以外食べず

このセリフを繰り返す


チビさん達に

五香粉は早かったチーン


麺かちまきの

どっちかにすれば良かった真顔


パパも私も

チマキは本物がいいな知らんぷり

麺はクセつよ知らんぷり

でした知らんぷり


 大根餅

私の母が

子供のころ

台湾人のお友達と

大根餅好きという

話をしていて

それが刷り込まれている真顔

思ってたんとちがう予防

と毎回思うのに

あると

注文するし買う真顔

歯切れよく

もっちゃりした

ただの焼き団子

ニョッキとすいとんの一派だ予防

気になるかたは

カルディへGO!指差し

ちくわぶ系好きなら試す価値あり

ちくわぶ好きだけど違う知らんぷり


多分

家族全員

五香粉が苦手なようで

あんまり

盛り上がらなかった知らんぷり


コショウ餅でリベンジじゃ!ちょっと不満


すごく

ホーシャー

(美味しい)

らしい



味は好みだな知らんぷり

と強く感じた

台湾ナイトでした知らんぷり