心霊写真

まあ

お気づきの方も

いらっしゃ


らない

と思いますが知らんぷり


先日掲載していた

心霊写真を

全削除致しました予防


経緯

youtuber

おろちんゆーさん

※生活苦から

やや、やけくそ気味に

昆虫食の世界に飛び込んだ

パイオニア系

youtuber



のファンの

私とヨウ君知らんぷりほんわか

おろちんゆーさん大好き❤


の聖地巡礼の一環で

ゲジの洞窟に行ったのですがひらめき

がっ!あんぐり


まさかの

記念写真が心霊写真に!真顔

という

ポップな事件が発生し予防


あんまり怖い感じが

しなかったので

むしろなんでか知りたかったし


へへ

ラッキー指差し


と放置してたのですが真顔


数秘11の

わたくしの予想が

はずれるなんて!あんぐり


※さっき

お戯れで調べたら11だった



数秘飛び出すハートはそんなに興味なかった

渋めの細木数子さん派真顔

占い界の理系と文系


削除に至りました


色々あり

削除に到りました真顔


なんか

よくわからない話なので


アメンバーのみの

記事にしたいと思います指差し


また変な事言って!ニヤニヤ

今日も、ぶっ飛んでるな真顔うむ

わかるーデレデレ


笑って流してくれる方や

そんな事があるんだねや

真剣に聞いてくれる優しい方などに


読んで頂けたら目がハート

オチはない知らんぷり




※数秘

誕生年月日を1桁に

ばらして全部足して

さらに1桁になるまでばらして

足すだけ。

11.22はバラさない。


例えば

1➕9➕9➕0➕6➕3➕1

29

2➕9

11


※ちなみに

適当に書いた誕生日が11で

ビビりました知らんぷり



11


真実を見抜く能力がすごく

偽物や嘘が嫌いらしい

閃く力が強いらしい。


閃くの読み方検索中真顔


鋭い直観力と深い洞察力を持つらしく
目に見えない物を

感じ取り本質を見抜く力があるらしい
感受性が強くスピリチュアル能力があるらしい
精神的な世界と物質的な

世界の橋渡しができるらしい
趣味や感性が変わっていてなかなか周囲の人と溶け込めないジレンマがあるらしい


まあコミュ障というか

浮くしキモいとかよく言われるし

あたっているな予防

今回

読み外れたけど?ポーン

変な風に橋渡ししちゃいそう滝汗



一人の世界が大事で

その時間に宇宙と交信しているらしい


えっ?!ポーン

ピロピロピロー指差し

実は事件もあるけど

本格的に狂っている真顔

と思われるのでアメンバーのみに

公開予定


たしかに息子のヨウ君は

月に怯えていますが

ついてきちゃうけど

家には入ってこないもんね!?おねだり

とよく言ってる。



強そうに見えるが

実はガラスのハートの持ち主で

傷つきやすく引きこもりがちになるらしい


はい完全一致指差し


実は知り合い??😱

知り合いが書いた??ガーン

それまた

怖いわガーン