恵方巻き予約問題



恵方を向いて食べる年の差きょうだい



皆さんどうしてるんでしょうか?知らんぷり


海鮮の恵方巻きを

食べたい派なのですが

刺身食べられない

幼児いると

寿司系は難しいちょっと不満

今まで

家で手作りしてたけど


2タイプの材料は高い

材料あまる

しばらく

恵方巻きを引きずった

メニューになる


そしてママだけ忙しい

豆まきに集中できない真顔

たまには

ママも一緒に

騒いで笑いたい知らんぷり


ので今年は買いたい

予約して買います


昨年は

当日にスーパーに行ったら

食べたいのない真顔

と慌てて作る。

だったので

  恵方巻き2023年


候補

スシロー
くら寿司
はま寿司
ロピア
オーケー
ライフ
すしの美登利
ちよだ寿司
コストコ



スシロー

なくなり次第予約終了
海鮮が色々入ってる具沢山!
海鮮2本、上太巻き1本
2010円くらい

もしくは割り切って
上太巻き2本
980円

スシローのサイト


海鮮上太巻きハーフ 760円
(天然赤身・えび・いくら・生サーモン・上穴子・ねぎまぐろ・玉子・中具・きゅうり・えびおぼろ)

上太巻き 490円
(
煮穴子・えび・玉子・高野豆腐・かんぴょう・きゅうり・えびおぼろ)

キンパ太巻き
  490円
(サーモン・えび・玉子・新香・きゅうり・ごま・ごま油・マヨネーズ)



くら寿司

海鮮系がない
良心的
全てハーフサイズ

七福巻き1本250円と
握りの1本穴子(400円位)、玉子、マグロ、エビ、イカを買ってバラシ、
海鮮恵方巻きをつくる

スーパーでビニールパックの
干瓢と椎茸煮とデンブも追加購入


合計1700円くらい?

もしくは
欲を捨てて

七福巻き2本500円
七福巻き4本1000円


https://www.kurasushi.co.jp/topic/004295.html


スパイファミリーセット980円
(すき焼き、エビ玉、ツナサラダ)
七福巻き250円
(鰻、エビ、かんぴょう、玉子、椎茸、おぼろ)
カニ太巻き380円
(カニ、玉子)
細巻き各種
納豆、カッパ115円テッカ165円
エビマヨ巻き、玉子巻き 各250円





すしの美登利

菜の花が入っている!
海鮮も美味しそう
我が家は海鮮1.恵方巻き1で
1800円位

すしの美登利のサイト


恵方巻き 518円
(胡瓜、おぼろ、干瓢、玉子、椎茸、菜の花、とびっこ)

海鮮恵方巻き1296円 ハーフ648円

(サーモン・胡瓜・玉子・まぐろ・いか

とびっ子・海老・穴子・数の子)




ロピア

2000円位の海鮮のが美味しいらしい
かなり
色々と巻いています知らんぷり
店頭とアプリで見られる。
海鮮となると高いから
予算外で
候補から外しました予防



オーケー

お店で撮った写真紛失
お値段はまた書きます(^^)
子供向けないと思ったらあった!
七福海鮮1本、恵方巻き1本
1000円?








ライフ

こんな感じ!
どどーんびっくりマーク
ひぃ不安
となり
子供が大きくなってからな感じ
バブリー
嫌いじゃない
むしろ好き目がハート華やか目がハート
予約は明日26日20時まで!








みなさま良い節分を!



">

 

フォローしてね