セレブレーションホテル

おまとめ




    

駐車場

チェックインする日の0時〜

チェックアウトする日の17時まで

一泊で2000円

※フロントの券売機で買う



    

子供料金

小学生の添い寝OK🙆‍♀️

ヤフーと楽天で予約検索の時に

子供2人(小学生と3才)とも

食事なし寝具なしで検索しました。


※レギュラールームに

デイベッド(ソファベッド)が

2つあった。

添い寝で申し込むと使えないらしい。

うちは添い寝でいけるのに

パパはソファに座ったまま寝てた泣き笑い

酒のんだお父さんてソファで座って寝るよね知らんぷり

※Yahooトラベルの

今すぐ10%引き併用でかなり安くなった!

※朝食付きではないプラン


    

ディズニーチケット購入

前日21時までに買わないと

翌朝買うことになる。

朝は並びます!

朝食をゆっくりしたかったら

前日に買うべきだった悲しい


    

サービスフロントへいく!

  1. 子供用アメニティ(パジャマ、スリッパ、歯ブラシ)                                                セパレートタイプ/2サイズ: Mサイズ(身長100~120cm)、Lサイズ(身長120~140cm)
  2. 化粧品セット(メイク落とし、基礎化粧品)

    

​食券を買う

  1. ディスカバーもウィッシュもメニューは同じ
  2. 混みそうなのはウィッシュ
  3. カフェ入口に券売機がありいつでも買える
  4. 夜買っておくと楽かも。とくにウィッシュ
  5. 6時〜オープン
  6. 4才〜小学生700円 中学生〜1700円

    

明日の開園情報

0時に部屋のTVで開園情報が見られる。


    

ホテル散策

ディスカバーは夜の庭散策がキレイでした目がハート

メダルもそれぞれ違うデザイン目がハート


ディスカバーの庭で宝探しごっこ(夜!)したり

ウィッシュに行って

庭の井戸みたり巨大なチシャ猫みたり

フロントのミニーのところで写真とったり

お土産みたり

メダルつくったり(両方違うデザイン)


    

チコママ感想

金曜日夕方からの前泊でも十分楽しめ

短い時間に満足度が高い経験ができました指差し

宝探しは単純なのですぐ見つかるから

多少、親による演出は必要かとキメてる


なんか金曜日の日常から

ディズニー世界にいきなりワープする感じが

子供も私も楽しめました!目がハート


インパ後だとインパクトがないかもしれないからほんと前泊で、よかったなと感じました指差し


インパしなくても

ディズニー感があるから

一日とくした気分指差し

しかも、金曜日は安い!目がハート


朝食


すごくリーズナブル

簡易な朝食と記載のとおり

洋食だけだから

他のバイキングとかと

比べたらたしかに

品数は少ないかもしれないけど


美味しいポーチドエッグにハンバーグ

ミッキーのパンケーキ・ハンバーグ・パン。

自分で作ればミッキー型になるケチャップライス

サラダやフルーツもあるし

コーヒー紅茶ジュースもある


子供用に可愛い

紙のランチョンマット

ミッキー皿もあり

インパ前の時間ない朝食でも

厳選されたメニューと


ディズニーにきたぞ!の世界観で

満足な気もちになるものでしたニコニコ


ホテルに

簡易じゃないよ!あんぐり

素敵だよ!指差し

と言ってあげたい指差し



ディズニーに行く!という目的にむけて
すべてがほどよくて

コスパのよいホテルでした指差し

まるでホテルという
アトラクションみたいでした指差し


おまけ

ママはチャイチュロスが食べたかったちょっと不満

チュロスのその後はこちら↓