オーシャンビュー


今回考え方を変えて大成功だったのはニコニコ


夕飯の時間!


どこかのホテルで夕飯の時間を早い時間が選べなくてガッカリ悲しいと前は思ってたけど結構いつもバタバタでヤダな知らんぷりと思ってました。

子供もお腹すくかな?とか思ったけど、意外にやれイチゴ大福だもぐもぐいちごアイスだゲラゲラソフトクリームとちょこちょこ食べてるから大丈夫でしたひらめき

これも旅行の醍醐味かもなあとニコニコ


お風呂も終わってみんなお部屋でのんびり口笛

私は軽く水着を干したり。

すごく優雅な時間でしたニコニコ

写真まで撮っちゃった。


大人は夕飯に備えてあまり飲み食いしないニヤリ

パパは我慢できずにビール1本飲んじゃってたキョロキョロ


いよいよ

夕飯!!

興奮し過ぎて写真撮り忘れ。

でもサイトどおり。

美味しかったひらめき

値段のわりによい内容でしたよ!ひらめき


伊東園といえば酒のみほうだい!

パパはここに直行泣き笑い


サラダバー、子供コーナー、デザートの島

子供コーナーは唐揚げ?ソーセージ?とポテトと2.3品忘れたキョロキョロ

チコは寿司とひたすら茶碗蒸しを食べてました。

あとはデザートのプチケーキ

ヨウ君は一応食べられるものを一通り皿に盛り持っていきましたがデザートを中心に栄養バランスのとれない食べ方をしておられました悲しい旅行だからね真顔と思いつつ

子供青汁豆乳ハチミツ割りを飲ませてしまう。

うちはカルディで↓これ買ってたけど通販のが安い悲しい



これも気になる!




ヤクルトも美味しそう。




そして残り食べなきゃいけなくて、つらかった不安

幼児連れブッフェ?ビュッフェ?バイキング?

の正解がわからない知らんぷり

子供コーナーに唐揚げじゃなくて

イオンで土産に買った柔らか揚げ鳥おいてほしい!あれ全国にあるのか??目がハート静岡ローカルならぜひ!目がハート高いのかな?ひらめき


食育で地図かなんかにマークしたのおいといてくれたり地域のお野菜のスチームでドレッシングとかあれば子供も喜びそう目がハートあとパスタ。

子供は雰囲気で食べるからのうよだれ

大人はツマミにイカ口を焼いたのもあったら嬉しいだろうな目がハート目がハート目がハート

飲食店のバイトをしまくってたから妄想するの好き目がハート


脱線

もどります。


寿司 4種類くらい

刺身 ↑同じ魚

茶碗蒸し

肉系

魚系


コーヒーもありハッピーひらめき



うちは今こそしずおか元気旅にしたかったので、4000円に行かない人に金目鯛の煮付けをつけたのでかなりボリューミーでしたあんぐり

煮付けあると白飯を沢山食べてしまうイヒ

意外にチコとヨウ君もキンメをよく食べたニコ


しかし。

私が熱川ハイツの食事で声を大にして言いたい事があってパー


食事会場のホテルマンさんの接客レベルが超絶高い!

やばい!


若い方達だったんだけど、常に周りを見ていてすっとやってくれるんです!!!お願い

すごい、本当に感動した!目

結婚式のサービススタッフみたいな感じ!

気持ちよく食べれておいしさ倍増!合格クラッカー

うるさい子供と食いまくるおばさんに酔っ払いのおじさんにまで、お値段以上のサービスをありがとう〜えーん

真のサービスマンや!指差し


同じ値段なら接客レベル高いと満足度があがるし安心して泊まれる口笛

また、来たいなラブ