東伊豆へ


「今こそしずおか元気旅」を使って
一泊2日旅へ!
家族4人で実質12000円くらい。

安い!。゚(゚´ω`゚)゚。

細かいやり方は別に書きますね^_^



伊東園ホテル 熱川ハイツへ一泊2食でいきました




1日目 深海水族館と沼津漁港散策とご飯

    夕方からホテルのプール


2日目 今井浜


チコが小さいときからお世話になってる

スワンズの幼児用3才〜ゴーグルです!

最新版SJ9を楽天で買いましたニヤリ


色々みて迷って、結局スワンズのをまた買いましたが、大正解!

目と目の間のパーツがついてて成長とともにチェンジできるし、クッションが効いてて違和感がすくないのかすぐつけてくれました!

ベルトの調整も緩めにつけてからベルトを引っ張るだけで着脱がかなり楽ちんでした!

見え方もきになったので、明るいブルーで視界も良好!

 

チコは可愛い系だったけど

このミニオンカラーが海で映えて可愛かったラブ

買って良かったものですニコニコ


今こそしずおか元気旅(ふじの国クーポン)詳細はまた書いていきます!

細かい写真ものせていきますニコニコ

よかったら、色々と経験させてあげたい親御様

お得な子育てにご活用下さいおねがい