我が家の女性陣♀




お母さん、妹、私の3人で、神奈川県の三浦へプチ旅行に来ていますっニコニコ音符



3人共、仕事の都合でなかなか合わず、やっとこさ合わせてひらめき電球ひらめき電球


1泊2日ですが、楽しみにやって来ましたニコニコキラキラ




1日目の今日は、AM8時過ぎに出発したものの途中途中でショッピングモールやPA、SAに色々寄り道しながらPM3時にホテルに到着(笑)



女3人だと、買い物と食べ物に誘惑されすぎニコニコあせるあせるあせる



そんなにお腹空いてなかったのに、可愛い誘惑に負けてつい食べてしまった……


パンダまんニコニコキラキラキラキラ
↓↓↓


゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106111302000.jpg





そして……なんやかんやでホテルに到着!!車DASH!DASH!

(端折ったDASH!)




いきなりビックリ(οдО;)ドンッドンッ

ホテルのロビー手前にあった巨大マグロの模型!!!!ドンッ
(これ、デカすぎてテンション上がりましたアップアップニコニコ)

↓↓↓


゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106112116001.jpg




部屋で一息ついたあと、夕飯前に温泉温泉音符




さっぱりした後は、楽しみだった夕飯!!!!ニコニコキラキラ



バイキング形式でしたニコニコひらめき電球


三浦といえばマグロ!!!!!!

マグロ~~!!!!!!ドキドキ



゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106111945000.jpg



゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106111945001.jpg



妹はビールビール、私は日本酒お酒も飲んじゃいました(笑)にひひあせる



マグロは脂がのってて、まろやかでとっても美味でしたニコニコキラキラ



魚介類、お肉、野菜、フルーツと一通りいただき……大満足ですドキドキ



個人的お気に入りは、カジキマグロの粕漬け焼き!!!!
これは、お土産で売ってたら買って帰りたいくらい!!にひひ


はぁ~~美味しかったドキドキ



明日の朝食も楽しみですニコニコパーキラキラ
(色気より食い気かいDASH!)





その後は、部屋でまったり……お茶




部屋にあったテレビテレビでJALのCMにビックリビックリマークショック!ラブラブ



とっても爽やか嵐さんドキドキ
帰宅したら捕獲を頑張らねばグーひらめき電球




HDDで予約してきましたが、しやがれはリアルタイムで観ることが出来ましたひらめき電球


水風呂に怖くて入れない相葉さん………



めっちゃ可愛いなニコニコドキドキドキドキ








さっDASH!DASH!DASH!




またとりとめのない文章ですが……



寝る前に今一度、温泉温泉で温まって来ようと思いますにひひ




明日はどこに行こうかな~音符



では、私はこの辺でドロンさせていただきますっパー(?)


















今日は、3つの予定が詰まった1日でしたにひひひらめき電球ひらめき電球







まずは【嵐ゴトキラキラ



相方とランチの予定……だけどなんか心配あせるあせる


ということで、ランチに出掛ける前に相方と一緒にイベントの振り込みを済ませましたニコニコ音符


あとはチケットチケットの到着まで待つべし!!!!





そして【相方とランチキラキラ


美味しいイタリアンのお店にて……

本日のランチを注文ニコニコキラキラキラキラ


※前菜~デザートまで写真の嵐ビックリマークです。笑




サラダ
↓↓↓


゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106091247000.jpg



前菜のアンチョビクロワッサン
↓↓↓


゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106091257000.jpg

写真カメラのスプーンと比べていただけるとわかるように、ミニミニサイズのクロワッサンドキドキ可愛かったですニコニコキラキラ



メインの豚のグリル ジンジャーソース(季節の野菜添え)
↓↓↓


゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106091301001.jpg


野菜のひとつひとつにも味がしっかりついていて、豚も香ばしくて、非常に美味でしたニコニコキラキラ



デザートの季節のフルーツショートケーキ
↓↓↓


゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106091356001.jpg


フルーツごろごろで美味~ニコニコドキドキ
クリームが甘くないから、軽く完食ビックリマークにひひ





色んな話をして、レストランの順番待ち時にも爆笑にひひドンッ(笑)

料理も美味しかったし、楽しかったしひらめき電球満足満足音符


イベント前に、もう1回会う約束をしてサヨウナラ~パーキラキラしましたニコニコ






最後の予定は【美容院へキラキラ


髪の量が多いもので、縮毛矯正をかけてからカット美容院が恒例になってるのですがひらめき電球
だいたい半年に1回ペースなので、今日行って参りましたひらめき電球ひらめき電球


去年かけた時にボブにしたのがそのまま伸びて長めのセミロングになっていたので……


今回はバッサリ行ってみようかなDASH!DASH!


と、ちょっと面白いシルエットにしてもらいましたひらめき電球


後ろから見たらショートDASH!前から見たらショートボブ風DASH!

でも、横から見たら前下がりDASH!DASH!


少しレイヤーも入れてもらったのでニュアンスも出て、すごく気に入りましたニコニコ音符



う~ん得意げ

この髪型なら今年は帽子に挑戦しようかな……にひひDASH!DASH!





楽しい1日でしたっパーラブラブ


(相変わらずとりとめのない文章…得意げあせる笑)















昨日1日、仕事中も気が気じゃなくて……




休憩時間に携帯携帯開いても、早く欲しいメールはなく……




仕事終了しても携帯携帯はシーン……




どうやら、結果メール配信日も配信のシステムも勝手に変更とのこと……



非常にモヤモヤしつつ、今日(10時42分)に無事メールが届きましたにひひあせるあせるあせる






結果は当選ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




早速、相方に電話しちゃいました(笑)あせるあせる




しかし、当落の一連は本当に寿命が縮みますね( ̄~ ̄;)
毎年なのに全っ然慣れません!!!!
むしろ最近は年々心臓がドキドキバクバクですショック!ドンッ

多呼吸になりそうドンッドンッ





でも、イベントは当選ということでひらめき電球




嵐さんが何をしてくれるのか楽しみに、しっかり学んで来ようと思います!!にひひグッド!キラキラキラキラ






ちなみに、イベント当選者は………なんやかんや言われているようですが……




コンサートも気合いを入れて申し込むのみです!!!!