我が家の女性陣♀
お母さん、妹、私の3人で、神奈川県の三浦へプチ旅行に来ていますっ


3人共、仕事の都合でなかなか合わず、やっとこさ合わせて


1泊2日ですが、楽しみにやって来ました


1日目の今日は、AM8時過ぎに出発したものの途中途中でショッピングモールやPA、SAに色々寄り道しながらPM3時にホテルに到着(笑)
女3人だと、買い物と食べ物に誘惑されすぎ




そんなにお腹空いてなかったのに、可愛い誘惑に負けてつい食べてしまった……
パンダまん



↓↓↓

そして……なんやかんやでホテルに到着




(端折った
)いきなりビックリ(οдО;)


ホテルのロビー手前にあった巨大マグロの模型



(これ、デカすぎてテンション上がりました


)↓↓↓

部屋で一息ついたあと、夕飯前に温泉
へ
さっぱりした後は、楽しみだった夕飯




バイキング形式でした


三浦といえばマグロ



マグロ~~






妹はビール
、私は日本酒
も飲んじゃいました(笑)

マグロは脂がのってて、まろやかでとっても美味でした


魚介類、お肉、野菜、フルーツと一通りいただき……大満足です

個人的お気に入りは、カジキマグロの粕漬け焼き


これは、お土産で売ってたら買って帰りたいくらい


はぁ~~美味しかった

明日の朝食も楽しみです



(色気より食い気かい
)その後は、部屋でまったり……
部屋にあったテレビ
でJALのCMにビックリ


とっても爽やか嵐さん

帰宅したら捕獲を頑張らねば


HDDで予約してきましたが、しやがれはリアルタイムで観ることが出来ました

水風呂に怖くて入れない相葉さん………
めっちゃ可愛いな



さっ



またとりとめのない文章ですが……
寝る前に今一度、温泉
で温まって来ようと思います
明日はどこに行こうかな~

では、私はこの辺でドロンさせていただきますっ
(?)
の到着まで待つべし

のスプーンと比べていただけるとわかるように、ミニミニサイズのクロワッサン

が恒例になってるのですが
開いても、早く欲しいメールはなく…… 