本日は急きょ仕事が休みに……ひらめき電球ひらめき電球



今週は明日も休みだし……土曜日は旅行に行くので休みの希望を先月から入れてたし……



嬉しいけど、こんなに休んじゃって申し訳ないですドンッとも思う、今日この頃ですにひひあせる(笑)





さっDASH!



そんな今日はひらめき電球ひらめき電球




★チャリティーイベントの結果について相方に電話電話DASH!(しかも家電……笑)


余談ですが…
相方とは明日、美味しいイタリアンにランチに行く予定っ音符音符




★ドライアイが酷いので、眼科へ車DASH!DASH!





★お母さんを迎えに大宮へ車DASH!DASH!



帰りに中華を食べて来ましたニコニコ音符


そこで、タイトルにしたのはこれです!!




゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106081854000.jpg




1日分の野菜、350グラムの野菜がのったラーメン!!!!


さっぱり塩味だったので、軽く食べられましたニコニコひらめき電球



なんか野菜をたっぷり摂ると、よしっDASH!よくやったグッド!ってなるんですよね(笑)にひひ

(……なんのこっちゃ?)





いや~ラーメンも餃子もめっちゃ美味しかったですニコニコパーキラキラ





…………………あ。






杏仁豆腐も食べればよかったなにひひ爆弾




(どんだけ食べんの!!!!)





デザートはやっぱり別腹なんですよ~パー

科学的にも証明されてるってテレビテレビで言ってましたぜニコニコグッド!















以前の嵐にしやがれで、相葉さんが異様にお気に召していたアーティチョーク(笑)




゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106050013000.jpg







前記事のローズガーデンで………






なんと!!!!!!







発見!!!!!!!!(οдО;)ドンッドンッ






゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-NEC_0360.jpg





゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-NEC_0361.jpg





まさか、野菜売場で出会う前にDASH!DASH!
(近所のスーパーには気配すらありませんが…笑)

生えてる(?)、埋まってる(?)現物に出会うとは~!!ショック!キラキラ



なんだかわからないけど感動しょぼんドキドキ




相葉さんが手にしていたものより小ぶりだったので、まだ成長段階ですかい??ニコニコ音符




蕾で、しかもキク科らしいですw(°O°)w

蕾とは知っていましたが、キク科にはビックリでした(笑)





相葉さ~んビックリマーク

生えてましたよ~ひらめき電球

蕾でしたよ~ひらめき電球ひらめき電球

キク科でしたよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





どうやって食べるのが正確なのか聞いてくればよかったな(笑)にひひあせる














2008年に行ったきりで、今年こそはまた行きたい!!!!




と思っていたローズガーデンに、仕事が早く終わったので行ってきましたニコニコキラキラキラキラ





゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-NEC_0365.jpg





゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-NEC_0356.jpg





゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-NEC_0362.jpg





゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-NEC_0359.jpg




も~~~癒されました!!!!ニコニコキラキラキラキラ
ボキャブラリーのない言葉になっちゃいますが……

すっごく綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

(*´∇`)人



なんか…空気まで外気と違う感じがしてひらめき電球ひらめき電球





眺めて、写真カメラを撮ってひらめき電球ひらめき電球



あ~~小腹減ったね…ガーン





ということでひらめき電球




゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106031558000.jpg


↑↑↑
3種のスコーンとローズヒップティー


スコーンの1つはバラの花が入っていて、香りもほんのりニコニコ
美味しかったです~音符


ローズヒップティーは独特の酸味が大好きです音符




バラに囲まれたテラスで、幸せでした(*´∀`*)キラキラキラキラ




帰りに部屋用のサシェとローズマリー、ワイルドストロベリーを購入ニコニコドキドキ




゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-image.jpg




ローズマリーとワイルドストロベリーは部屋の出窓にでも置こうかなにひひひらめき電球




ちゃんと育ったら、料理にも使ってみようと思いますグーDASH!DASH!






よしっ!!明日から3日間は、医院側のお休みなので、私達、隣接スタッフもお休みでございます!!!!


やった~音符



予定は~………




友達とお出掛けして、来週末の旅行の準備で小物を買いに行ったり………



ちょこちょこ動き回る3連休だけど、楽しみたいと思いますっ!!チョキ音符