本日は急きょ仕事が休みに……

今週は明日も休みだし……土曜日は旅行に行くので休みの希望を先月から入れてたし……
嬉しいけど、こんなに休んじゃって申し訳ないです
とも思う、今日この頃です
(笑) さっ

そんな今日は


★チャリティーイベントの結果について相方に電話

(しかも家電……笑)余談ですが…
相方とは明日、美味しいイタリアンにランチに行く予定っ


★ドライアイが酷いので、眼科へ


★お母さんを迎えに大宮へ


帰りに中華を食べて来ました


そこで、タイトルにしたのはこれです


1日分の野菜、350グラムの野菜がのったラーメン


さっぱり塩味だったので、軽く食べられました


なんか野菜をたっぷり摂ると、よしっ
よくやった
ってなるんですよね(笑)
(……なんのこっちゃ?)
いや~ラーメンも餃子もめっちゃ美味しかったです



…………………あ。
杏仁豆腐も食べればよかったな


(どんだけ食べんの

)デザートはやっぱり別腹なんですよ~

科学的にも証明されてるってテレビ
で言ってましたぜ













を撮って



