仕事が終わって、もしかしたらドームDVD届いてるかな(*´∇`)キラキラキラキラ





と……ワクワクで帰宅したけど、まだでしたしょぼんあせるあせるあせる




明日か、明後日か……にひひ汗汗




早く見たい~~しょぼんDASH!DASH!DASH!


と、心の中で駄々をこねながら久々に夕飯を作りましたにひひひらめき電球ひらめき電球






゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106142028000.jpg



今日は中華~ニコニコDASH!





*麻婆茄子

*レンバンスー

*コーンと卵と水菜の中華スープ

*アボカド

*ご飯






久々にキッチンに立つと腰痛い長音記号1ショック!ドンッドンッ





今日の夜はアン●ルツでも塗って、寝よう(笑)にひひあせる













毎年、アルバム曲リストが解禁になると恒例なのが……タイトルから曲予想をするひらめき電球ひらめき電球





地味かもですが、これがなかなか楽しいんです!!ニコニコ音符




※私の勝手な予想ですので、あしからずにひひあせるあせる

※シングルは除きますニコニコ





では、予想スタート!!!!!!






①Rock this

今、解禁になってる『まだ見ぬ世界へ』が2番ということは、歌がなく……OneのOver tureみたいな感じ?
でも、タイトルからすると骨太なメロディーかな?ニコニコ



②まだ見ぬ世界へ

これは感想になりますが……
イントロがレディーガガみたいにひひ
大野さんの裏声への切り返しが素敵ニコニコドキドキ




③Love Rainbow




④always

Your Songみたいな曲調…な気がしてならないひらめき電球
ララララ~♪って輪のイメージがありますニコニコ




⑤Shake it!(MJ)

盛り上がりそう!!もう、アゲぽよ~!!なメロディーしか浮かばないですニコニコ
またコール&レスがあると楽しいだろうなっ音符




⑥虹のカケラ~no rain,no rainbow~

可愛いメロディーな気がします音符
ドリアラの虹の彼方へみたいな……
虹にとらわれすぎ!?!?




⑦Dear snow




⑧Hung up on (OS)

ララララララップ~!?!?!?大野さんがラップ!!!!ドキドキニコニコ
落ち着け私DASH!……ふぅ……あせるあせる
タイトルの意味にコレという答えが探せず、モヤモヤドキドキしております!!ショック!ドキドキ
重低音が響く、厚みのあるダンスナンバーな気がします音符……というか、そうだと嬉しい!!!!




⑨Joy

やっぱり楽しいイメージひらめき電球ミディアムテンポだけど、手を挙げてノリがいい感じっ音符




⑩どこにでもある唄。(NK)

"どこにでもある"んですか二宮さん(笑)
また二宮さんが自身で作詞作曲編曲ということで、どうくるのか楽しみですニコニコ
"唄"という漢字を見て、ゆったりめなメロディーを予想音符




⑪negai

キラキラした音が入ってそうキラキラキラキラ
『願い』ではなく『negai』だと、ゆったり綺麗なメロディーの中にも儚さがありそうニコニコキラキラ




⑫Lotus




⑬「じゃなくて」(AM)

大野さんソロと作曲の大島さんが同じで気になるショック!ドンッ
冷たい態度の「じゃなくて」だと嬉しい!!
希望になっちゃいますが、クールな相葉さんも見てみたいニコニコDASH!




⑭morning light

スカッと明るいメロディー?orやわらかい朝日系?はたまたクールな夜明け系??
………この曲が相当色んな予想ができる曲だなと……ひらめき電球迷宮入りでございます得意げ




⑮To be free




⑯このままもっと (SS)

やわらかなメロディーのラブソングな気がしますニコニコ音符
イメージは『夢でいいから』みたいなひらめき電球
……これで激しかったらビックリ(οдО;)笑




⑰果てない空




⑱遠くまで

これはJALのCMソングですね飛行機音符
意外にも爽やかで夏らしいメロディー音符音符
予想では、壮大なミディアムナンバーだと思っていましたにひひひらめき電球







さぁ~、一通り予想してみましたが……


きっとハズれるんだろうな………(笑)にひひあせる


発売したら、この予想を片手に楽しもうと思いますっにひひパー音符




あと3週間ちょいですかひらめき電球



待ち遠しい~~~!!!!ショック!




特に大野さんソロ
『Hung up on』!!!!!!!!
ニコニコDASH!DASH!






でも明日は、ドームDVDのフラゲ日ですね音符

私はネット予約なので、明日には届かないだろうな…にひひ汗汗

気持ちをDVDに戻して、届いたら楽しみたいと思います!!!!ニコニコドキドキ
特典映像もめっちゃ楽しみ~!!!!





















もう帰るのか~ショック!あせるあせる




と、朝起きて思いましたが……





2日目もたっぷり海あり県を満喫しましたニコニコ音符





朝イチで温泉温泉にひひDASH!

(しかもAM6時DASH!笑)





その後は、待ってましたひらめき電球の朝食バイキング音符



゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106120836000.jpg



普段、朝はヨーグルトかバナナバナナのみなので、朝のお腹容量がわからず……食べ過ぎた感が1時間ほど続きましたが(笑)



とても美味しかったですニコニコパー音符






そしてチェックアウトパーDASH!DASH!





向かった先は………







゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106121421000.jpg




横浜八景島シーパラダイスフグ長音記号2フグキラキラキラキラ





多分、小学生以来なので12年ぶり位ですニコニコパーキラキラ





アクアリウムにも入りたかったのですが……次の日は3人共仕事DASH!ということで、お魚達は見れず……しょぼんあせるあせるあせる





ジンベイザメが仲間入りしたと聞いていたので、すごく見たかったですしょぼん白イルカも見たかったしょぼん

残念あせるあせる






ならばひらめき電球
絶叫マシーンに!!!!!!




気持ちを切り替えて(早っドンッ)、ジェットコースターとブルーフォール(上まで上がって一気に落ちるやつですニコニコ)に2回づつ乗りました!!!!!!


絶叫マシーン大好き長音記号1ドキドキ



八景島のジェットコースターは海にはみ出てるので、投げ出される感じが好きなのを思い出しました(笑)にひひパー






叫んだら、小腹が空いて……(笑)





゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-201106121636000.jpg


↑↑↑
イルカ焼き




なんか響きが最初は、(οдО;)ドンッドンッだったのですが(笑)
たい焼きのイルカバージョンと言われて納得にひひあせるひらめき電球


カスタード美味でした音符音符





大好きなリラックマのUFOキャッチャーを発見目DASH!DASH!

ひとしきり楽しんだ後に、なぜかUFOキャッチャーに挑戦!!!!

(引っ掛けて落とすタイプのでしたひらめき電球)








゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-image.jpg



↑↑↑
ゲット~~~~!!!!!!!!!!ドキドキショック!

普段UFOキャッチャーのセンスZERO~音符なのに、2回目(400円)でゲットしましたアップアップニコニコ
体長50センチ越えの大物です(笑)






更に妹が挑戦!!!!グーDASH!



妹はなかなかの凄腕で……普段も、軽々とゲットしてくれたりしてるのですが、








゚。*゚ 零下‐3104℃ 。゚*。-image.jpg


↑↑↑
やっぱりゲット~~~~!!!!!!ドキドキ


期待を裏切らず、コリラックマを一発ゲットしてくれました!!!!アップニコニコ

こちらは40センチ越えのまたまた大物です(笑)


キャッチャーだけじゃなくて、引っ掛けタイプも凄腕だったの?初めて知りました(笑)にひひあせる







さっDASH!DASH!DASH!


リラックマとコリラックマを両手に抱えてにひひ汗

相方、友達、同僚にお土産を購入~グーひらめき電球ひらめき電球


喜んでくれると嬉しいなぁ~ニコニコチョキキラキラキラキラ






楽しい時はあっという間で………あせるあせる




帰りは私が運転をして帰って参りましたにひひDASH!DASH!




長距離運転は久々だったので疲れた~ショック!汗


途中で渡ったベイブリッジ、途中で見えたレインボーブリッジ、東京タワー、東京ドームで、少しパワーチャージ出来ましたにひひグーひらめき電球


(そんなガン見はしてませんよ目あせる前方不注意にならないようにチラチラ見てましたキラキラキラキラ笑)



ブリッジと東京タワーは節電のためか、ライトアップ控えめでしたが綺麗でしたキラキラキラキラ


東京ドームは、もう無条件にテンション上がるひとつですドキドキ
『今月また来るよ~』と通り過ぎ車DASH!DASH!キラキラ






(端折って~)







無事に帰宅家音符









はぁ~~キラキラ
楽しかったニコニコキラキラキラキラ







首都高は怖かったけど、長距離運転も楽しいぞ!!!?と再発見しましたひらめき電球ひらめき電球





女3人でゆっくり楽しめました音符






今度は、家族でも友達とでも、北海道、京都、沖縄とか旅行に行きたいなぁニコニコキラキラ




実現するように仕事も頑張ります!!グーDASH!