毎年、アルバム曲リストが解禁になると恒例なのが……タイトルから曲予想をする


地味かもですが、これがなかなか楽しいんです



※私の勝手な予想ですので、あしからず



※シングルは除きます

では、予想スタート



①Rock this
今、解禁になってる『まだ見ぬ世界へ』が2番ということは、歌がなく……OneのOver tureみたいな感じ?
でも、タイトルからすると骨太なメロディーかな?

②まだ見ぬ世界へ
これは感想になりますが……
イントロがレディーガガみたい

大野さんの裏声への切り返しが素敵

③Love Rainbow
④always
Your Songみたいな曲調…な気がしてならない
ララララ~♪って輪のイメージがあります

⑤Shake it!(MJ)
盛り上がりそう
もう、アゲぽよ~
なメロディーしか浮かばないです
またコール&レスがあると楽しいだろうなっ

⑥虹のカケラ~no rain,no rainbow~
可愛いメロディーな気がします

ドリアラの虹の彼方へみたいな……
虹にとらわれすぎ


⑦Dear snow
⑧Hung up on (OS)
ララララララップ~


大野さんがラップ



落ち着け私
……ふぅ……

タイトルの意味にコレという答えが探せず、モヤモヤドキドキしております



重低音が響く、厚みのあるダンスナンバーな気がします
……というか、そうだと嬉しい

⑨Joy
やっぱり楽しいイメージ
ミディアムテンポだけど、手を挙げてノリがいい感じっ
⑩どこにでもある唄。(NK)
"どこにでもある"んですか二宮さん(笑)
また二宮さんが自身で作詞作曲編曲ということで、どうくるのか楽しみです

"唄"という漢字を見て、ゆったりめなメロディーを予想

⑪negai
キラキラした音が入ってそう


『願い』ではなく『negai』だと、ゆったり綺麗なメロディーの中にも儚さがありそう


⑫Lotus
⑬「じゃなくて」(AM)
大野さんソロと作曲の大島さんが同じで気になる


冷たい態度の「じゃなくて」だと嬉しい

希望になっちゃいますが、クールな相葉さんも見てみたい


⑭morning light
スカッと明るいメロディー?orやわらかい朝日系?はたまたクールな夜明け系??
………この曲が相当色んな予想ができる曲だなと……
迷宮入りでございます
⑮To be free
⑯このままもっと (SS)
やわらかなメロディーのラブソングな気がします


イメージは『夢でいいから』みたいな
……これで激しかったらビックリ(οдО;)笑
⑰果てない空
⑱遠くまで
これはJALのCMソングですね


意外にも爽やかで夏らしいメロディー


予想では、壮大なミディアムナンバーだと思っていました


さぁ~、一通り予想してみましたが……
きっとハズれるんだろうな………(笑)

発売したら、この予想を片手に楽しもうと思いますっ



あと3週間ちょいですか

待ち遠しい~~~



特に大野さんソロ
『Hung up on』







でも明日は、ドームDVDのフラゲ日ですね

私はネット予約なので、明日には届かないだろうな…


気持ちをDVDに戻して、届いたら楽しみたいと思います




特典映像もめっちゃ楽しみ~


もう帰るのか~



と、朝起きて思いましたが……
2日目もたっぷり海あり県を満喫しました


朝イチで温泉
へ

(しかもAM6時
笑)その後は、待ってました
の朝食バイキング

普段、朝はヨーグルトかバナナ
のみなので、朝のお腹容量がわからず……食べ過ぎた感が1時間ほど続きましたが(笑) とても美味しかったです



そしてチェックアウト



向かった先は………

横浜八景島シーパラダイス




多分、小学生以来なので12年ぶり位です


アクアリウムにも入りたかったのですが……次の日は3人共仕事
ということで、お魚達は見れず……



ジンベイザメが仲間入りしたと聞いていたので、すごく見たかったです
白イルカも見たかった
残念


ならば

絶叫マシーンに



気持ちを切り替えて(早っ
)、ジェットコースターとブルーフォール(上まで上がって一気に落ちるやつです
)に2回づつ乗りました


絶叫マシーン大好き


八景島のジェットコースターは海にはみ出てるので、投げ出される感じが好きなのを思い出しました(笑)

叫んだら、小腹が空いて……(笑)

↑↑↑
イルカ焼き
なんか響きが最初は、(οдО;)

だったのですが(笑) たい焼きのイルカバージョンと言われて納得



カスタード美味でした


大好きなリラックマのUFOキャッチャーを発見



ひとしきり楽しんだ後に、なぜかUFOキャッチャーに挑戦


(引っ掛けて落とすタイプのでした
)
↑↑↑
ゲット~~~~







普段UFOキャッチャーのセンスZERO~
なのに、2回目(400円)でゲットしました


体長50センチ越えの大物です(笑)
更に妹が挑戦




妹はなかなかの凄腕で……普段も、軽々とゲットしてくれたりしてるのですが、

↑↑↑
やっぱりゲット~~~~



期待を裏切らず、コリラックマを一発ゲットしてくれました




こちらは40センチ越えのまたまた大物です(笑)
キャッチャーだけじゃなくて、引っ掛けタイプも凄腕だったの?初めて知りました(笑)

さっ



リラックマとコリラックマを両手に抱えて


相方、友達、同僚にお土産を購入~



喜んでくれると嬉しいなぁ~




楽しい時はあっという間で………

帰りは私が運転をして帰って参りました



長距離運転は久々だったので疲れた~


途中で渡ったベイブリッジ、途中で見えたレインボーブリッジ、東京タワー、東京ドームで、少しパワーチャージ出来ました



(そんなガン見はしてませんよ

前方不注意にならないようにチラチラ見てました
笑)ブリッジと東京タワーは節電のためか、ライトアップ控えめでしたが綺麗でした


東京ドームは、もう無条件にテンション上がるひとつです

『今月また来るよ~』と通り過ぎ




(端折って~)
無事に帰宅


はぁ~~

楽しかった



首都高は怖かったけど、長距離運転も楽しいぞ

と再発見しました

女3人でゆっくり楽しめました

今度は、家族でも友達とでも、北海道、京都、沖縄とか旅行に行きたいなぁ


実現するように仕事も頑張ります




