おとといの1日を今更書くとします~



二宮さんBirthdayの前日、相方と嵐会議+アラオケをしてきましたっ


まず…………
来週入学する(笑)嵐のワクワク学校用にノートを購入しましたっ





中身も最高に可愛いリラックマノート



当日には相方(コリラックマノート)とおそろになる予定


(仮)
これで、しっかり勉強できそうです



プリも久々(?)に撮りましたっ




↑↑Webで流れてたひとことですね~

ぜひ実現希望


場所を変えまして~



アラオケ~~




初っぱな……Lotus

飛ばすぜ飛ばすぜ~



と、次々に入れたのはラップあり曲ばかり(笑)

なんか、ラップの方が歌いやすい……かも…

(私の声が低いからってのもあるんだろうな
)チェケラ~

ソロ曲もバッチリほぼ制覇して

Nakedは1人で歌っちゃいました(爆笑笑
)歌いに歌って、締めは2回目のT・A・B・O・O



ゲッダ~~ン


そして、最後は嵐会議のために個室の居酒屋へ



まずはご飯
です


ねぎとろ丼セット


ねぎとろたまらんっ


美味しかったです

さっ




届きたてホヤホヤの案内ハガキとにらめっこ……
すぐ考えるのを諦めて(笑)
持参した歴代うちわ(マイベスト相葉さん3本&マイベスト大野さん2本)を並べ出し……
改めて、カッコいい

と実感


相方もマイベスト二宮さんを並べて


なんともthe嵐
な個室になりました
(コラ
笑)そしてまたハガキとにらめっこ……
でも確実には決まらず……
もう、こんがらがって何がどうなんだか分からなくなりました




でも
もうひとつ、やってみなきゃいけなかったことが無事に出来て確信に変わったので、これは安心できました
(ふぅ…
)コンサートについては、メールで決めていこうと思います



(タイムリミットは近いけど……

)1日まるっと嵐ゴト用の頭で過ごせた休日……楽しかった~(o^∀^o)


またアラオケ行きたいな

相方っ
来週の嵐のワクワク学校、よろしくです


高校生時は授業中、寝てばっかだったけど(コラ

)嵐が先生じゃ寝れませんな

しっかり勉強してきましょう








