リンクサス横に飛ばした時の動きが好きで1人で使い続けていますが…フロントとの動きが、どうしても合わなくてと思ってたところに例の足回り現在は体感したいんで左右直結してシーソー状態ですが単純に面白いんで、このままでもイイと思ったくらい(笑)お金も掛からないし自分にゃピッタリだな