見に行ってきます

雨でも、やるみたいですよ。


10年以上ボディーカラーはブレません✨
D-LINKお休みというか休止?



テントでラジコンしてた頃から
お世話になってるんで、いろんな思いはありますが…

宮ちゃん、お疲れさまでした。