9月となりました!

 

 今週くらいから暑さも和らいでくるのでは?といった趣であります。

 

 今月もよろしくお願い致します🙇

 

 

 

 

 元競輪選手の「運動家_ヤスタ」です!

 

 

 

 

 昨日、性懲りもなくまたまた行ってきました!

 

 

 

 いざ!キャバクラ!

 

 ならぬ、いざ!鎌倉!

 

 行きも行った鎌倉。今回で今年通算6回目となりました!

 

 よくもまぁ飽きずに、懲りずに、行ったもんです。ここまでくると依存症の域であります。ですが、體(からだ)にいい(ミネラルの経皮吸収)依存症です!

 

 

 

 過去記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の目的は1つ…

 

 長時間海に浸かる」

 

 そろそろ水温がちょうどいい時期も終わるであろうと、最後に思い残すことなく長時間浸かろうとの画策でした。

 

 

 

 それでは、恒例となった「海辺で朝食」から♪

 

 いつもの由比ヶ浜海岸で。

 

 

 

・おにぎり(玄米、梅干し、昆布、ごま、おかか、大葉)
・卵焼き(醤油、みりん)
・野菜:ブロッコリー🥦、きゅうり🥒、トマト🍅
・果物:キウイ🥝、アボカド🥑
 
 
 

 

 

 

 

 食後30分してから水着に着替え、由比ヶ浜海岸から材木座海水浴場へ移動します。といっても、徒歩数分のお隣です。

 

 序盤は足だけ浸かり、徐々に體(からだ)を馴らしていきます。
 
 
 20分経過後に浜へと上がってwork始動。
 
 
 
bridge work
 
 
 
 のちちょいと、お遊び。
 
 
 

drop kick

 

 

 

 イメージはオカダ・カズチカ選手だったのですが、全く跳んでないし股関節伸展があますぎますね。
 (※水面からjumpしているのと対象物不在(当てて體を伸ばすため)のため致し方なし…言い訳です(-_-;))
 
 
 
 名称通り、drop(落ちる)…落ちてるだけでした!!
 
 海に入るとプロレスをしたくなるヤスタ(-_-)
 
 
 

 drop kickを放ったそのあとは…

 

 ドロップつながりで、DROP IN cafeさんへ♪

 

 遊泳していた材木座海岸から歩くこと3~4分で到着です。

 

 

 

外観
 
 
 

いい席を陣取ったので1枚
 
 
 

海を眺めながらごはんを待つ
 
 
 

テリヤキチキンのサンドイッチ
 
 
 
 

 ランチから再び、材木座海水浴場へ~♪

 

 30分浸かったあと、写真撮影タイム。

 

 

 

彼女提案のポーズ(なんだかよくわからないがオモシロい画)
 
 
 

ヤスタ提案の胡座
 
 
 
 
 海水に浸かったあとはエネルギー漲ってくる感覚があります!
 
 
 
 ~このあと二人は小町通りを目指しテクテク。しらすたこ焼きをつまみにビールを呑み、湘南新宿ラインに乗り家路に着いたとさ~。
 
 
 
 
 ヤスタの鎌倉詣ではまだまだ続く~♪
 
 
 
 

カバーイラスト
 
 
 
 

 今回も最後まで読んでいただいた皆様、ありがとうございました♪

 

 

 

 

運動家_ヤスタのアカウント

 https://twitter.com/yasupinpinpin

 

  https://www.facebook.com/kazuya.yasuta.1/


https://www.instagram.com/undouka_yasuta/

 

https://www.instagram.com/undouka_running/

 

 https://ameblo.jp/56471726/