上海☆2日目 ズートピアランド② (2023.12.28) | sunny steps

sunny steps

日常のできごと。
日々あれこれ。

2023年12月28日(木)

 

ズートピアランド

世界初のアトラクションを楽しんだあとは

上海☆2日目 ズートピアランド① (2023.12.28) | sunny steps (ameblo.jp)

ズートピアの世界をぐるっと一回り。

 

 

エリア自体はこじんまりして

広くないのですが

映画でみた世界がちりばめられていて

かわいいのなんの。

 

 

サバンナ・セントラルの街並み

 

 

ちらっと見えるチューブは、

ネズミさんたちの通り道。

 

 

↑スクリーンには

ガゼルのバックダンサーさんたちの

映像が流れていました。

 

 

 

 

 

タイミングが合えば、ズートピアに出てくる

キャラクターがちょこんと顔を出してくれます。

 

 

ホッキョクグマの「コズロフ」もいました。

 

 

扉だったり、パーキングだったり、ベンチだったり

色々な物が 動物に合わせられたサイズになっていて

 

特にこの信号機がかわいすぎました。

 

 

小動物ネズミ用サイズ

 

 

キツネ用サイズ

 

 

大型ゾウ用サイズ

 

時間があれば

もっとゆっくり見たかったなぁ。

 

 

 

入口と出口は別で一方通行なので

一度ズートピアランドから出てしまえば

後戻りできません。


気が済むまで居たいところですが

他のエリアも行きたいので退散です。
 

 

つづく。