一人旅~大阪編③アフタヌーンティー | sunny steps

sunny steps

日常のできごと。
日々あれこれ。

2022年4月

 

夕方の飛行機までの時間は

何をしようかな・・・と思っていたのですが

ちょうど これだ!というのを見つけたので

飛び込みで行ってみました。

 

スイスホテル南海大阪

難波の5つ星ホテル | スイスホテル南海大阪 | 日本 (swissotelnankaiosaka.com)

 

前夜の余韻に浸りたくて。笑

スイスホテルと劇団四季「オペラ座の怪人」コラボ

アフタヌーンティーにやってきました。

 

 

豪華すぎる内容です。

 

 

一番上は

ファントムの仮面をイメージしたクスクスのサラダ
スモークサーモンのキャビア、ワサビソース

トリュフとフォアグラのムース

 

 

黒い引き出しはスイーツがずらり。

オペラ座の怪人らしく

ブラックマドレーヌに、仮面のカカオクッキー

ローズハムロールなど。

 

 

中でも一番感動したのは スコーン。

プレーンもダークスコーンも

本当に美味しかったです♡

 

そして、こちらのアフタヌーンティーの

嬉しいところは

TWGティービュッフェがあること。

 

 

紅茶がこんなに飲めるなんて

それだけでも嬉しいのに

アイスティーも2種類ありました。

 

時間によっては、

ハープの生演奏で

オペラ座の怪人の名曲が聴けたそうですが

ランチ兼ねての早い時間に行ったので

タイミング合わず・・・。

 

たまには、ゆっくり

のんびりアフタヌーンティー。

最高に優雅な時間を過ごすことができました。