一人旅~大阪編② 「劇団四季」 | sunny steps

sunny steps

日常のできごと。
日々あれこれ。

2022年4月

 

せっかく大阪に来たので

「大阪四季劇場」へ。

東京では何度か行ったことがありますが

大阪ははじめて。

 

 

大阪四季劇場 | 劇場情報(劇場・アクセス) | 劇団四季 (shiki.jp)

 

演目は オペラ座の怪人

 

 

怪人ファントムは 岩城雄太さん

クリスティーヌは 海沼千明さん

ラウルは 加藤迪さん

 

 

すっかり岩城ファントムの情熱的な声と存在感に

引きこまれてしまった私。

 

加藤ラウルも爽やかでイメージ通り。

海沼クリスティーヌは

私の思い描く人物より、力強いイメージだったのですが

とっても かわいらしく、歌もお上手でした。

 

素敵なキャストの皆様のおかげで

 最高な夜になりました。

 

久しぶりにミュージカルにハマりそうな

そんな予感♪ 笑