楽団の合宿~八ヶ岳1日目② | sunny steps

sunny steps

日常のできごと。
日々あれこれ。

4月11日(土) 八ヶ岳

 

吐竜の滝・メリーゴーラウンドカフェで

ランチをしたあとは

ハイジの村」へ

チューリップ畑が広がっていて

ハイジの雰囲気出てます~

この日、チューリップカラーだったムスコ。笑

遊具もあったよ~

ユキちゃんの家もありました。

どれがユキちゃんかわからなかったけど・・・笑

桜もまだ咲いていました。

さて、どーこだ?!

じゃーん。

展望台からの景色もステキでした

鐘もちょうど人数分

いい音が鳴り響きました。

 

このあと"後から組"と合流!

待ち合わせ場所は

「ROCK」

https://rock1971.jp/

みんなでかんぱーい!

地ビールに野菜いっぱい!チーズのピザ

キッズハンバーグも美味しそうでした

「ROCKビーフカレー」

暖炉で、巨大マシュマロが焼けるサービスも

我が子たち、マシュマロ苦手ですが

大人の為に焼いてくれました。ありがとう!

 

本日の宿泊場所はコテージ

めちゃくちゃ、当たり!!

キレイだし、広いし、申し分なし!

また来たいね!と思えるところでした

 

夜はトランプに、人生ゲーム

あぁ、楽し。

 

2日目につづく。