楽団の合宿~八ヶ岳1日目① | sunny steps

sunny steps

日常のできごと。
日々あれこれ。

4月14日(土)~1泊で

楽団のみんなと合宿へ。

 

合宿と言っても楽器はなし。なので

ただの旅行とも言いますが。笑

 

場所は八ヶ岳

最初にやってきたのは

吐竜の滝

クマ注意には ビビりましたが

マイナスイオンいっぱい~

こちらが 吐竜の滝

優美な滝。という表現がピッタリ

大木 かついでみたり。笑

 

ランチは「メリー・ゴーラウンドカフェ」という所へ

清里高原"萌木の村"にあるのですが

名前の通り・・・

本当にあるんです。笑

しかも、ちゃんと動きます。(しっかり、有料・・・笑)

かわいい外観のお店で

オーバルテーブルを囲んで頂きました

キッズプレート

ソーセージ盛り合わせ

BLTサンド

スープカレー

どれも美味しく頂きました♪

 

外には、こんなかわいらしいオブジェが

みんなで並んでみた

ハート型になった石

 

このあと、車を走らせていると

思わず止めて!と叫んだ景色が目の前に!

後ろに見えているのは・・・

なんと、すごい数のこいのぼり!

圧巻でした。

 

つづく。