デモカー✨ | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

どーもmasaです。

最近野暮用で南向台にある
show up
BEAT emotionに
行ってまいりました。


毎度社長には
お世話になっておりますm(_ _)m

そこにあったのは
ピカピカのセリカ

聞いたところ
走行距離も6万くらいで
ところどころワンオフで
400万なら
売ってもいいと言ってました

気になる方はcheck  it out!








…このセリカ昔お客さんから
発注受けていろいろ製作してた
らしいんですが頼むだけ頼んで
車を残しバックレられたらしいです

セリカも社長もかわいそう

車に思いがないなら
最初からなんかやろーとすな!
って話ですけど理解できないですねー




さて、話は変わり
6/29の職場の釣りキチ達と
いわきの沖堤防にいってまいりました。



共栄丸釣具店から
出てる共栄丸で渡してもらい
朝5時くらいから16時まで
できたのかな?

渡船料2500円!
女性は2000円





私達は14時帰りましたが…


釣果はというと

朝マズメはありませんでした。
なぜなら干潮に向かう一方で
7時くらいから満潮になり
ようやくポコポコ釣れてきました。

私はジギングしか
しませんでしたが
ぶっこみ組はヒトデやら
サメやら釣ってました。



そしてジギングでは
ぶりのちっこいやつ
ワカシが釣れて楽しかったです。

初めてナブラとやらを
経験しました。

動画とかでしたか
ちゃんとした盛大なやつは
見たことなかったので感動でした。

そしてすかざす投げると
やはり釣れました✨

あの興奮はやばいですねー


もちろん写真や動画を撮ってる
場合ではございませんでした。

自分の写真は
撮ってなかったので
先輩の写真で


釣果的には
合計六匹釣って一匹は
↑この先輩にあげて
バラシは6バラシくらいしてます笑

そのとき使ってた
ジグはトレブルついてないやつ
だったので

途中シビレをきらして
他のジグからとって
つけたら
バラさなくなりました。


昼は↑この先輩が
ラーメンキチなので
ラーメンが食べれる食堂に
きました。

チーナン食堂


喜多方ラーメンのような
スープで美味しかったです


帰宅してからは、
ワカシを刺し身と塩焼きにして
食べました✨




うまかっちゃんでした😋😋😋


最後チーナン食堂の
クセの強い給水器の動画でお別れ


masaでした