40up! | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

どーもmasaです。

これはレッグワームの
ジグヘッドでゲットした
阿武隈バス!

41cm




今は川わりと濁ってますけど
コバスの活性は高いみたいですねー✨




にゃんごんをはさみつつ




家の下で虫バス


彼女がたまに食べたいってなる
二本松にある一凛花の
ラーメン

甘美味い♡



角煮がトロン



野性的なにゃんごん



メルカリで売れたタイヤを
梱包しようとしてたら
にゃんごん入ってきて
萌えたー笑




今度は自分が蕎麦屋の
蕎麦を食べたくなり
吾妻あたりにある
ここりあんって蕎麦屋にきました😋




和の雰囲気



ここりぜんって
やつをたのんでみました。

蕎麦グラタンとか魚介のカルパとか
旬の野菜の天ぷらとか
デザートとかいろいろ
ついてました

程よいコシと蕎麦の香り良き


↓脱端蕎麦茶
結構自分の下には合いませんでした。笑


デザートのわらび餅は
ちゃんと美味しかったです

最近会社の先輩が
山の入行ってるんですが
それなりに釣れるようです