が、我慢できない… | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯


masaです。

最近暖かくなってきました。

変な輩が湧いてくる頃でしょう。

いろいろ我慢出来なくなることも
あるでしょうに…

そんな中私は
バス釣りにどーしても
行きたくなりいつぞやの金曜日
休暇をもらい
バス釣りに行ってきやした!

行きたくなる一週間前に
買った
イッセイのギルフラット
PDチョッパーアンモノーマルと
PDチョッパーアンモデットスロー

買ったら使いたくなる
それで釣りたくなる
なんでもそーゆーもんですよねー✨

仕切りがダンボール?
そんなわけー
そんなわけ…あります。笑

では早速

ギルフラットにて39cm



PDチョッパーアンモに
いきよいよくバイトしてきたのは
キーパーくん

 
オリカネムシでもげっとん


十八番カットテールでも

地元来て
コバスに遊んでもらいました。




釣りやってる最中
謎にナットが吹っ飛んでいきました。笑

ハンドルはもちろん
もってまわしてるので無事です

ナットの緩み止もハンドルに
ついてるのに
ナットだけ飛んでく珍事件

おそらくかかりが浅かったのでしょー


途方に暮れて
歩いていると
ナットが落ちてました✨


…笑

また別な日は
ズーとサンたちと阿武隈

レッグワームで



クランクで✨
ナイスサイズ!




タカミヤさんの
このルアーに食ってきた
アグレッシブな
コバスに表彰状を
お送りします。


masaでした🙄