引き続きー! | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

masaです!

同期のキット君
名字がかいとうだから
キット君です。

と車の写真撮影


撮ってる人を撮るやつ。笑


キット君とまのだむ
4月くらいだったかなー

ノーフィッシュでした。笑
今も大減水中ですよね



4月の後半くらいに
リベンジしに行って
40 くらいのget

これのみでしたねー



車好きな
松工obで集まり



会話してる風


最後は菜々屋でもぐもぐ


誰かさんの車のベット作りの手伝い


 
gwですかねー?
山形は酒田港あたりから
沖堤防行ってきました!

激渋ノーバイト


ジギング諦めてぶっこみやってた先輩がこのサイズのカレー二匹釣って終了。笑

ガソリン代とか高速代とか渡し代とか
なんだかんだ5 千円払って海を眺めて終わった辛い思ひででした。笑


アパートに越してきてから1年半位経ちますがトイザラスの近くに美味しいカレーやがあると聞きずっと行けてなかった
「笑夢」

バターチキンカレーは
世界を救いますね
美味しかったです✨


masaでした!