大阪&京都の旅 パート1 | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯



はいどーも!
masaです!

 私の会社は入社5年過ぎるとリフレッシュ休暇という休暇が通常の休暇とは別に3日貰え5万円もらえます👏

そこで彼女と合わせて取り
京都&大阪旅行に行ってまいりました!

何年ぶりの飛行機だったでしょうか

いつも乗ってる人はなんとも思わないんでしょうけど久々に乗る人にとっては良い景色でした!


今回は格安航空ピーチ!
往復1万ちょいだっかなー?
すごい安いんですねー


関西国際空港ついてからは京都へ
Let'sgo!
とりあえず彼女の希望の和服レンタル

当然自分も着ることに…笑

一日で男は2000円くらい?
女は髪の毛とかもあるから
4000円とかでした!



とりあえず腹減ると私は機嫌が悪くなりがちなので腹ごしらえ

にしんそばが有名らしいのてすが
冒険せずに天ざる食べました。笑


京都の酒をのみながら…笑

抹茶のアイスを食べながら…

さらに抹茶のかき氷を食べながら…笑笑

なんだかんだ初めてトロフワ系の
かき氷を食べましたが
うまいっすね!

あっという間に完食

間食しまくり。笑

色々食べながら呑みながら
歩いてたらインスタスポットに
たどりついたり

清水の舞台に来たり


タイ人?フィリピン人?さんに写真撮ってあげたお返しに撮ってもらったり


写真撮るの下手っぴなのであれですが京都の祇園はどこを見てもえになりまする

夜はユニバ提携のホテル
ホテルから目と鼻の先のホテル
にお泊り

夜はうにいくらパスティン

ホテルは24階とかだったのかなー?
窓からの夜景綺麗でやんしたー✨


次の日はユニバ!
つづく…