day4 gfと従姉妹の妹17歳 | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さんこんばんは❗️


自分含む凡人の皆様、比国ボケ真っ最中かと思われますが如何お過ごしでしょうか❓



さて4日目の朝、体調絶不調で長袖ロングパンツ靴下付きで寝てました。



そんな時でもgfはモミモミ、、、






狂ってるよ💧


僕「そんなに溜めたいの❓」



gf「そうなんだけど、なんか落ち着く🥰」



コイツ、ほんと変わってる💧💧💧





パラセタモールを飲むために強制ブレックファースト。



薬を飲んでもう一眠りです。



昼過ぎに目覚め、だいぶ良くなったなぁと感じ、おもむろに水分をとります。



日頃の激務がたたったのでしょう。もう若くないし💧



gf「従姉妹がランチ一緒にしたいって、あとで来るよ」








ホテルに隣接してるセントリオモールに行きます。


イナサルです。



ババエ共もライスおかわりしまくり🤣🤣🤣




食べ終わり、ホテルに戻る僕ですが、ババエ共はgfと話がしたいらしく一緒にホテルに向かいます。




が、この後、




自分は即ベットへ



従姉妹は下向いて携帯ピコピコ



gfはトイレ



従姉妹の妹17歳は




いきなりハグチューー💧💧💧




若干ボテ唇がマサラップでした🤣🤣


僕「ストップ ストップ」



従姉妹が気付きやがった💧💧💧



そして従姉妹が見てる前でもう1回舌絡ませ💧💧💧



従姉妹「gfには言わないから仲良くしてあげてね hehe」



まいったな💧💧💧



gfにバレないようにさっさと薬飲んで昼寝です。







あぶなかった💧💧





夕方まで寝て目覚めたらまだいるし💧💧💧



gf「アズール、従姉妹のバハイでディナーだよ」




4人でタクシーに乗って従姉妹のバハイに向かいます。








僕は日本からふりかけ持参なので出来るときは必ず使います。



フィリピンの米が苦手な人にもオススメですよ😊



そのふりかけ、、、



妹「私もほしい」




イチイチ可愛くてイチイチ絡んでくるんだよなぁ💧💧




4人掛けテーブルに


自分とgfで隣同士。


自分の前には妹、斜め前に従姉妹





お約束の足ツンツンのプチ絡ませ😨😨😨



逃げ場ない、、、





チラチラ見やがって、、、






カワイイじゃねーかよ🤣🤣🤣





カワイイんです🤣🤣🤣




しかしコイツとは絶対に一線を越えてはならない💧💧





クーーーーーーー💧💧💧💧





gfがトイレにいくとすかさず妹が近くに寄ってきて




妹「アズール、さっき私のファーストキスだよ」



マジか💧💧💧



確認の為に従姉妹に聞くと、



従姉妹「oo 妹バージンだもん hahaha」




バージン💧💧💧💧💧



終わった🤣🤣🤣🤣





バージン嫌いな僕はこれにて終了です🤣🤣🤣




そしてまたババエトークの再会です。




ホント長いんだよなぁ〜



先ホテルに帰るって言ってもダメって言うし、隣にいろって言ってベタベタしてくるし、、、





暑いんだよね💧💧💧




ピナ歴10年たっても修行です🤣




そして夜も夜な夜なホテルに帰ります。




シャワーをして寝る準備です。




gf「アズール、大丈夫❓❤️」



僕「ゴメン、さすがに無理」



gf「オッケー😊😁」




ニヤリと笑いながら彼女は夜な夜なチュパリーナになって僕の体力を奪っていきましたとさ💧💧💧



港内発車❤️でめでたしめでたし




チュパレベル、ちょいあがったかな😅





いつもご覧頂き有難う御座います。