day5 熱すぎるフィリピン | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。



皆さん、こんにちは❗️


今回から文字を若干大きくしました。


49歳になった僕ですが、老眼が進み始めて目がヤバいので💧



さて5日目の朝です。


目覚めてタバコを吸いにぷールサイドでふかしながらふと、



「ここにきてからS◯Xとチ◯パと飯食う事しかしてない、何しにきたんだ❓」



カミギン島にも行けず、風邪もひいてプールにも入れず、食べる、やる、出す、寝るの繰り返し🤣🤣





部屋に戻り、ベットに潜りゴロンしてると彼女も目覚め、早速モミモミです。


これ、ホントにキモチイイ❤️んです。


多分僕の顔はマヌケヅラになってます。股を開きながらどうにでもして状態になってます🤣



食欲もだいぶ回復してガッツリいけるようになり、がしかし備えよ常に❗️薬を飲もうとしたら、



彼女「薬飲むの❓5分だけ待って」



僕「bkt」



彼女はニヤっとしながら僕に抱きつき、



彼女「元気出たねー hehe」




❤️



中田氏のあの瞬間がたまりません😂



きっと僕の顔はマヌケヅラになってます💧💧





ひと眠りして目覚めると目の前には従姉妹達(当然妹もいます)がいます。



ランチをねだりにきたのでしょう。



と言うことで、








ランチです。


ホントはガーリックライスが良かったのですが、彼女曰く、他の料理も油が凄いのに今の僕には油が多すぎるとの事でプレーンライスです。





確かに😂😂



妹「アズール、ちゃんと食べて元気だしてね」









いちいち話しかけてくるな❗️可愛いくてたまらねーじゃねーか🤣🤣🤣




その後は皆様ガッツリ食べました。




てかこの時点で既に16時前。


夜食べれるかなぁ、まぁなんか買えばいいか❗️



って無意識にフラ〜〜っとクリスピードーナツに入ってしまいました。



彼女「まだたべるの❓❓❓」



僕「hahaha」



いつでも食べれるように無意識が行動に出てしまいまして😂



彼女がオーダーしてるとその隙に妹が僕の腕をツンツンと、、、


妹を見ると妹は僕にチューして催促です。




ここでかよ💧💧💧



妹はやめません。


目を瞑ってチューをまってます。



彼女に見つかる前にさっさとチューを済ませると、



妹「ワンモア」






ハァ〜〜〜〜〜〜





従姉妹はクスクス笑ってます。








コイツ💧💧💧




やらなきゃ終わらない




もう一度だけチューして終わりです。




ピナイってすげ〜なぁ💧💧💧






熱いぜ🤣🤣🤣🤣




部屋に戻りババエ共はババエトークで僕はイヤホンをしてipadで映画を見ます。



が、そのうち眠くなり、寝てしまいます。


まだ本調子の体ではないので寝れるときは寝ます。



次に目覚めたのが21時過ぎ。



まだ従姉妹達はいます。





コイツらよっぽど暇なんだな💧💧💧



夜も夜な夜な従姉妹たちはバハイに帰り、妹とは何もなかったとかたく自分に言い聞かせましたとさ🤣





何時もご覧頂き有難う御座います。