R | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さん、こんばんは!!


今日も寒い1日でしたアセアセ





さてさて、タレントのRですが、、、















今度の日曜日、バハイに来ると言い出しやがりタラータラータラー





めちゃくちゃ散らかってるから嫌だって言ったら、



R「あと4日あるでしょ?なんで片付けできない?私が片付けようかムカムカムカムカムカムカ




と、ほぼほぼ強制的に決定ですタラータラータラー




多分その日は同伴になるとは思いますが、僕のバハイだけは、、、バハイだけは、、、タラータラータラー




以前にババ友をバハイに連れてきた時、



僕「片付けたよ、キレイでしょ?


ババ友「は?どこ片付けたの???




と言われてしまい、それ以後プチトラウマで、バハイには誰も入れてません。








マジまいったなアセアセ




超乗り気の彼女です。



R「アコ、マッサージしてあげる!だから料理作ってね。」


僕「休みの日は料理しないことにしてるから無理だね」


R「は?何も食べない?


僕「ピザでもテイクアウトしようよ。休みの日まで作るの嫌だよタラー





はぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、




憂鬱アセアセ




若いって勢いすげーや。









何時もご覧頂き有難う御座います。