ゆっかめ | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さん、こんばんは!!



日本、寒いですねタラー




さてさて


ゆっかめ




朝5時の朝帰りの為、、、、





はい、ちゃんと7時に起きました 笑




しかし連日の睡眠不足で激ねむアセアセ




目覚ましがてらセブンイレブンに行き、アイスを買って食べます。




同じアイスなのに値段が5pesos 上がってやがったしタラー



ガリガリ君とほぼ同じ値段、安くなくなりましたね。




バハイに戻り、ご飯を食べてシャワーを浴び、SM に出かけます。






ナナイとその他ババエ達、買い物なげーータラータラー




一通り買い物が終わり、遅めのランチです。











今回初のハロハロです。





1番小さいサイズでも食べ切れません。




そしてまた買い物アセアセアセアセアセアセ



これだからSM 嫌なんだよなぁ、、、



結局バハイに着いたのが夜の7時半。




休憩してディナーです。














体も胃も疲労困憊です。






翌日の僕の日本へのフライトは朝の9時半ですが、カガヤンデオロから来てるババ友の息子のフライトが夜中の3時半の為に夜の11時半にバハイを出ます。





支度してシャワーして、ファミリーとお別れです。







毎回思うのですが、何故深夜のラジオはせつなくなるような曲ばかりなのでしょう。







ターミナル3に着き、ババ友の息子が最初にドメスティックに消え、他の連中は6時過ぎのフライトの為、僕1人で休憩に向かいます。











1番安いリクライニングシートの蛸部屋で700pesos。軽食食べ放題。


それでも横になれて暫しの休息です。





時間になり、僕も飛行機に向かいます。









40分遅延で3時間40分のフライトで成田に到着です。







今回はいささか涼しめな比国でした。






まともなガールフレンドが欲しい今日この頃です。







戦果


渡比前 1ハート
渡比中 2ハート


計3ハート





おしまい。





何時もご覧頂き有難う御座います。