ピリピンの薬 | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さん、こんばんは!


さて、実を言いますと、渡比中ずっと風邪をひいてました。


それでも、貧乏根性を発揮しながら1日3時間未満の睡眠で頑張ってました。



ピリピンの薬ですが、




{2C6F7BED-3BFC-4FD2-B936-1E2E03B0EC08}

{9A2F01D1-97AA-4308-8C40-5D9FD11A55F9}



コレ❗️

パラセタモール!


これ、効きます。


なので、

{41168735-F323-4C15-B007-DEC97E98AF43}



こんなに買いました。


しかし、これを飲むと、勃ちが悪くなります。


僕もちょっとあぶなかったです。


1シート75Pと激安です。




話は変わりますが、次はいつ行こうかなって考えてます。







一人で!




ババ友とアサワは金使いまくって無理だと即答だったものでアセアセ




そこで、、、




ルソン島限定でどこか綺麗なビーチ、知りませんか❓

スービック、思ったほどキレイじゃなかったものでアセアセ


教えて下さい。



スケジュール考えて行こうと考えてます。







何時もご覧頂き有難う御座います。