ボンバーたまごちゃん | LiEBE

LiEBE

羊毛作りのコトと日々のコト

こんにちは!!

バタバタと毎日が過ぎていきます♪

いよいよ、来週の火曜日、上の子の卒園式です(*^O^*)

1年はあっという間…

自分のコサージュがなったので、自分で作っちゃいました~(^-^)/




これも自分用のイヤリング♪





そして、イベントに向けて夜な夜な製作中…




途中の子達が完成を待ってる~ラブラブ

ボンバーたまごちゃん、ひとつ完成音譜











きゃわい~恋の矢

まだまぁ話することあったのに~、
また今度ラブラブ


あ、ホワイトデー、上の子、好きな子からお返しもらいました!!
蒸しパン!!
おいしかった♪
そこに手紙がついてて、かなり大事に保管してたのが可愛かったラブラブ

私は、知り合いのかたに、ボインカレーというチョコレートをいただきました♪
ワタシにピッタリやーん目



ボインになれるからみんな食べとき!!と女三人で完食ラブラブ
なんか、ボインなった!?
いや、太ったんや叫び

幼稚園の家庭教でステーキ食べにいった!!



うますぎ!!
また食べたくなってきた!!

誰か一緒に行く人求むナイフとフォーク



Android携帯からの投稿