**イベント出店** | LiEBE

LiEBE

羊毛作りのコトと日々のコト

こんにちはラブラブ


久々のブログですあせる


少しの間、何もする気が起こらなく、放置してました・・・叫び


みなさんのところへ行って、コメントできずにすみませんあせる


気を取り直して進まなきゃ!!



4月にある、いつも出店させていただいている、のんびりマーケットなのですが、娘の入学もあって


バタバタするので、今回は断念しましたDASH!


すみません・・・


だけど、その後に、イベントが決まりました!!


  『 rire marche  ( リールマルシェ

    日時:5月11日 (土)


     10:30~15:00


    会場 : 太子あすかホール 1階 創作室



このイベントは、   Glam33 & 羽~



の雑貨屋のコラボにより実現した初のイベントなんです!!


それぞれの作家さん大集合ですラブラブ


詳しくはこちら

http://ameblo.jp/tiro528/entry-11481259753.html?frm_src=thumb_module

KEIKOちゃんが詳しく載せてくれていますラブラブ!


その為に、これからパワー出して、制作に入らなければ、お家には全くカワイ子ちゃんたちがいない・・・


とりあえず、今は大きな大きなオーダーが入っていて、それが完成しないと前に進めなくて、


ずっとその製作をちょこちょこと仕上げてます(^O^)


その合間に息抜きでへんてこりんなのを製作したりしながら・・・( ´艸`)


まず、可愛いポストカード見つけて・・・


LiEBE-DSC_0074.JPG



LiEBE-2013-03-05-10-42-27_deco.jpg

こんなの作ってみたり( ´艸`)変??


自分のシンプルなかばんにこんなブローチ作ってみたり・・・


LiEBE-2013-03-05-10-44-13_deco.jpg

友達にこんなブローチ作ってあげたり・・・



LiEBE-2013-03-05-10-43-46_deco.jpg


LiEBE-DSC_0049.JPG


ホントはその大物、超急がないといけないのに(笑)


ブローチもイベントに出したいなーチョキ


頑張って製作に励むでー!!


めっちゃ楽しみ!!


KEIKOちゃん、羽~さん、作家さん、スタッフゥ~さん、頑張りましょー!!


私も半年ぶりのイベント楽しも!!


みんな来てねチョキ


たまごちゃんも、パンダシリーズも揃えようと思ってます!!

お楽しみにニコニコ



で、話変わって、キッチンに。。。


ビフォー


LiEBE-DSC_0078.JPG

アフター



LiEBE-2013-03-05-13-20-20_deco.jpg

梁入れてみた・・・


ごちゃごちゃなり過ぎたかな・・・



我が家のミニミニキッチン


LiEBE-2013-03-05-13-21-53_deco.jpg

まだまだ変えたい所が沢山!!


ガヤガヤしてて掃除が大変なのです目