お盆の一コマとチクチク | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

昨日、モカに巨大なガムをあげました。


柴好きさとのベビ待ち日記
(あっ!これは実家であげた時の写真。この時はちょっとしかかじらなっかったのに・・・)



柴好きさとのベビ待ち日記

ごんたのガムシリーズで一番大きいのかな?

大型犬でも2~3日で1本って書いてあって・・・

モカの顔と同じ大きさだよ~(笑)



昨日の雷雨&豪雨で・・・・取り上げるのすっかり忘れてた(;´▽`A``


今朝はお散歩の催促もなく静かだな~と思ってたら・・・



コツコツと食べてたのね・・・・


そりゃうんちもピーピーだわな(゜д゜;)



はい朝ごはんぬき~!!ってかお腹いっぱいやろっ!!!




さて、さとは?と言うと、大物を作っておりますが、なかなかパーツが売ってなくて

試行錯誤してるので進んでおりません( p_q)



その変わり、関係しそうな小物が出来上がったのでお披露目。



じゃんっ音譜




パンでございますメロンパン





メロンパンメロンパン(背景白)



これは~アンパンでございます(笑)


これ・・・・



シイタケじゃないよ!!!



フランスパンだって!


フランスパンと言えばフランスパン←こーゆーの想像するよね(笑)


そして・・・


クロワッサンでございますクロワッサン


パンは結構簡単でございましたよ針山






最後に、お盆中のひとこま。




旦那くんがいたので家族そろって夕方のお散歩に行きました☆


やっと撮れたツーショットカメラ



おしまい☆




Android携帯からの投稿