1本で~もにんじんっ♪ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

朝晩はエアコンも扇風機もつけなくても寝れるようになりましたね~!


さとなんて年中毛布着てますから(笑)



さて、今朝のお散歩でちょっと悲しい出来事がありました(´□`。)



後ろからジョギングをしてる女性が近づいてきていたので空き地の様なとこに

モカと入って、リードを短く持ち女性に道を譲りましたの。



案の定モカはさとにぴたーっとくっついてじっとしてたんですよ!



でもね、女性が横を通りすぎる時に草を食べようと少し体の向きを変えたんです。



そしたら・・・・



そしたらですよっ!!!!




女性が「ひゃ~!!!!怖い!! 怖い~!!!」ってまぁまぁ大きな声で

おっしゃって・・・




私たち何もしてませんよ・・・・( ̄_ ̄ i)



確かに体は大きいですけども・・・・

見た目は熊っぽいですけども・・・・・・


リードも首元で短くしてたし、ワンともすんとも言ってないし・・・

体の向き変えただけなのに・・・・・


大型犬ってだけでこの反応は悲しくなりますです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



モカ座らせてたら女性に怖い思いさせなかったし、私もこんな切なくならなくてよかったんかな??

なんて帰り道で反省しました。




さて、そんなさとさん。


モカと娘っこがお昼寝してる隙を見計らってチマチマと作業続けておりました。



じゃんっキラ



にんじ~ん!  2本!


最初に作ったのがこちら↓↓


綿詰めすぎたのか真ん中がもりってなっちゃって・・・



と言う事で、2つ目は改良を加えました。


これ↓


切れ目のとこ(マジックテープ張ったるとこの裏側ね!)に厚紙を仕込んでみました。


すると・・・・


ちょっとピンボケしとりますが、なかなかいい塩梅♪




以前作った包丁でも何とか切れました♪にんじん



そしてそして・・・・



野菜を作る傍らで大物にも挑戦しておりますっ戦うにゃいさん




これはまだパーツなのですがね・・・



これだけで何ができるか分かったら・・・・すごいよっ!



さてさて何がでっきるっかな~??



この調子で野菜増やすぞぉ~!



娘がままごとするのもまだ1年以上先(笑)時間があるのでのんびりつくりま~す☆

Android携帯からの投稿