今朝のモカ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

最近、すっかり2時半起きに慣れたさとです(笑)


でも、室内で遊ぶようになったので、どうにも眠たい日には骨ガムを贈呈して、毛布かぶってうたたねします( ´艸`)



そんなモカさんの朝の一コマ。



今朝は朝食にトーストを食べたさと。


さとが食べてる物=アタチの!!!!ハートにゃいさん

と思ってるモカさん( ̄Д ̄;;



今朝も、強奪を図ろうとするので、奪われる前にバターのついてない耳の部分を

差し上げました。


もちろん、コングにぎゅうぎゅう詰めにして( ̄▽+ ̄*)



こうすると時間稼げますんでね!さともゆっくり食べれるってもんです♪


って、言っても、モカさんがいるのは廊下・・・・( ̄ー ̄;

立ち食いの時点でお行儀悪いですねwwww



トーストを食べ終わって、どこかに落ちてないかくまなく探すモカさん。

(わんこならみんなやりますよね(笑))



それでも、もうないと分かると・・・・




やさぐれぇ~の、ふてくされぇ~の!!!!!!



か~らぁ~のぉ~!!




ふて寝でございます。



ちゃっかりさとの毛布を枕にしてるし。(;°皿°)


ヨダレはご遠慮ねがいますヽ(;´Д`)ノ




この後、さと夫婦出勤の為、モカさんはゲージに強制送還とあいなります。



でもね・・・・・



さとがおでかけする時はおやつがいっぱいつまったコングがもらえる事ご存知だから・・・・


ご機嫌は良好です(笑)




お弁当作る時間や着替えに2階にあがる時はまだまだワンワン吠えちゃうモカさんですが、


お家にあげて遊ぶようになってからずいぶん落ち着いてきたような気がしますо(ж>▽<)y ☆



なんて、褒めると・・・・・



今夜辺りガウガウ祭かしら???




モカさん。 仲良くやっていこうね♪