脱おっさん!! | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

お久しぶりですかお

スマホにかえたものの、全くつかえこなせずイライラしてたさとです(-_-#) ピクッ


さてさて、書きたい事は沢山あるけど....

まずは、モカさんネタら≧(´▽`)≦


金曜日にモカさんを洗濯にだしました( ̄▽+ ̄*)

洗濯前にお散歩がてら近くに住む旦那ちゃんのおばあちゃんちに寄りました(ノ´▽`)ノ


誰ですか?この子....( ̄□ ̄;)

どこぞのおっさん!?

ちゃっかりおばあちゃんの足にすわってるし(°д°;)


確か、うちの子はお年頃のレディだった気が...(°Д°;≡°Д°;)


そんなおっさんモカを洗濯にだすと、こうなるんです( ̄▽+ ̄*)





おっさんがすっかり洗い落とされて、女の子に戻りましたよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





恋するおとめには必須のリボンも付けてもらって(///∇//)

そして今回は何よりも...






お食事中の方ゴメンナサイね(。-人-。)


今回は柴さん並の桃尻にして頂きました(≧▽≦)


たわしにしかみえないのは、ワタスだけかしら?!


とにもかくにも、しばらくはいい香りのモカさんに大満足のさとでございますо(ж>▽<)y ☆






Android携帯からの投稿