やられた~(T▽T;) その② | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

昨日の朝の事。


散歩が終わっていつも通りお庭で遊んでたモカいじゅうさんと さとさんにゃいさんドアップ


何となく置いておいた携帯を・・・・



いつもは見向きもしないモカさんが・・・・




咥えていった~(/TДT)/




追いかけると力が入っちゃうから・・・・



興奮しちゃうから・・・・



と猫なで声で『モカちゃぁ~んドキドキおいでぇ~』


『おやつたべよっかぁ~ドキドキドキドキ




モカさん聞く耳持たず・・・・




して、さとのケータイの行く末は・・・・





柴好きさとのベビ待ち日記-111123_161905.jpg


見にくいですが、至る所に亀裂が・・・


そして牙が刺さった後・・・・ 角ははがれ・・・・



でもね、液晶は何とか無事だったし、メールも出来るし大丈夫そう(≧▽≦)



助かった!!!!!!



まだ1年も使ってないものね(;^ω^A



なんて安心したのもつかの間(゜д゜;)(゜д゜;)





柴好きさとのベビ待ち日記-111123_161841.jpg


充電器の差込口がいてまってる・・・・・・・(@Д@;



ぐしゃりとつぶれた差込口・・・・・・




あぁ・・・・・・   やられた・・・・・・・



ここまできて大型犬の威力を思い知らされることに・・・・・(T▽T;)




後から分かった事ですが・・・・




通話ができない・・・・(。>0<。)




えぇ。 明日にでも携帯変えに行ってきます。




スマホデビューしちゃおうかな(苦笑)



ダブルローンか・・・・・・




あぁ・・・・・・・(_ _。)