お昼 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今日は3ヵ月ぶりにバスケチームに顔出してきましたニコニコ


さすがにプレーは出来ないから得点係とか(笑)


ずっとつわりでくたばってたから久々の外出…

と言うか久々の友達が新鮮でしたドキドキ

なかなか胎動を感じなくて不安で仕方なかったのですが…


バスケ見てる間にウニョ~って感じやぽこっとなるのを感じました♪

これが胎動!?


やっぱスポーツ大好き夫婦のとこにやって来た子はスポーツ好きなのかな?


さとがバスケしたくてウズウズしてたからバスケしたくなった?(笑)


午後からは先輩のお宅へお下がりを頂きに行く約束があったので、

お昼はさくっとこれにしましたハンバーガー
柴好きさとのベビ待ち日記-111001_132100960.jpg


8月中に東京ドームで見た巨人ー中日戦で両チームにホームラン出たからビックマック無料なのだキラキラ


期限が明日までだったから丁度よかったニコニコ


acotaさ~ん!!
明日までですよぉーハンバーガー


そうそうニコニコひらめき電球

偶然にも黒柴紅たんのママわんわんacotaさんに会えたのだ♪


細くって綺麗やったドキドキ
ちょっと惚れそうになったよドキドキ



やっぱマックのポテトはうまうまだったハンバーガー


マックの地下鉄はマタニティーの地下鉄なのだ(笑)


さてさて。
こんな時間だけど旦那ちゃんとモカのドッグラン行ってきますわんわん


モカには初のドッグラン♪
さてさて、ど~なることやら?