こっそり | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

さとは知っているのです!

お隣さんがこっそりモカと遊んでいるのを( ´艸`)


お休みの日なんかは朝からモカサンをお庭に放牧するさと家馬

お隣のおじちゃんとおばちゃんがこっそり柵越しにモカをナデナデしてくれてるのは知ってましたの♪


だって…

気付くとお庭にテニスボールが増えてたり(゜ロ゜)


後から知ったんです…

お隣のご夫婦の趣味がテニスだって(笑)


そして…


最近のモカサンはお外族!


玄関側の駐車場がお気に入りドキドキドキドキ

きっとコンクリートが冷たくて気持ちいいんでしょうね!



と、同時にお隣さんが柵越しにナデナデ出来なくなってしまったんです(;´д`)



でもね…


そんなのもつかの間!


お隣のおいちゃんったら夜9時頃になるとさと夫婦が室内にいるのを確認してこっそりモカと遊んでるんですよ( ´艸`)


お隣のおいちゃんね、バーニーズを飼うのが夢だったそーなんです!


昔はゴールデンを飼ってたそうで…


でも今は息子さん夫婦のお子さんがまだ小さいから猫だけなんだって…


そんな時にひょっこり現れたバーニーズのモカサン

柴好きさとのベビ待ち日記-110912_181033491.jpg


おいちゃんにはたまらんのでしょうね(笑)


さと夫婦に出会うと恥ずかしそうにお家に戻っちゃうんです(;´д`)


さと夫婦としては遊んでもらえるの嬉しいんですけどね!


照れくさいのかな?


と言う事でおいちゃんの気配がしたらお家の中からそっと見守るさと夫婦でした(笑)



これもご近所付き合いかしらん??


ワンワンうるさいモカを可愛がって下さって…

感謝!感謝です!!