奇跡のコラボ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

台風の影響で土砂降りのさと地方雨



そんな日もモカさんはお外がお好き・・・・(汗)



今朝もお外にいたモカさん。



お出かけの為お家に入れようと玄関をでると・・・・・・




ずぶ濡れのモカさんが・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



どうやらリードが単車のタイヤの下に入っちゃって動けなかった模様∑(-x-;)



いつもは要求吠えが凄いモカさんなのに・・・・



なんで今日は吠えないのぉ~????



急いでタオルドライしたさとです。(´д`lll)




そんなさとちゃん、ひさびさにピグにINすると・・・・





アメーバピグ スナップショット



あれまっ!!!


差し入れがあるやないのぉ~音譜




マカデミアンナッツ & ロコモコどん・・・・



これはっ・・・・・



ワイハ~やないのっアップアップアップ



奇跡のコラボやないのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!



ぴちさん & ゆきこっぺさんどうもありがちょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いっただっきまぁ~す(。-人-。)