不安… | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今日も大雨のさと地方。




ブロ友さんの地域は被害ないかしらん???








さてさて、今日で14週と3日。




4か月も後半になります。




あと少しで待ちに待った安定期合格






でもでも・・・・






不安はつきません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






まだまだ1か月に1度の健診。




赤ちゃんに会ってから2週間位は何とか耐えれますよ!




でもね・・・・




後半はキツイ(><;)








妊娠初期から先生にはどんどん歩くように言われてました。




その言葉の通り、朝晩1時間位ずつモカの散歩してるし・・・・






職場も片道1時間半かかるから、毎日1万2千歩位は歩いてます。






でもね・・・・・






妊娠経験のある友達に話したら、安定期なら分かるけど、初期はダメじゃない!?






との情報をもらい・・・・   不安(ノω・、)






つわりも収まりつつある今、体重は2キロ減・・・




これはつわりのせいかも!?






そして、モカさんの夜泣きに付き合う毎日で、まとまった睡眠がとれず、


細切れで合計しても3時間位・・・・






こんな生活を送ってて、お腹で赤ちゃんは元気に育ってるのか!?






心配でたまりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








誰のせいでもないから、余計に母としての自分の行動を考えさせられます(><)






出血も、ひどい腹痛もないの現状。


それでも流産してる場合があるんじゃないかと検索してみたり・・・・






赤ちゃんの生命力を信じたい気持ち<不安な気持ち






1か月に1回の健診じゃ、心穏やかに過ごせないよぉ~・°・(ノД`)・°・