笑った週末 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

筋肉痛のさとですショック!

おはようございます台風


土曜日にはお友達が遊びに来てくれる予定だったのでお家のお掃除がてらモカさんもshampooへ船

柴好きさとのベビ待ち日記-110521_070717112.jpg

ふっかふかになったよニコニコラブラブ
可愛いバンダナも付けてもらっちゃってドキドキ

shampoo終わったよー!ってお店から電話あったから迎えに行ったのになかなか出てこない…(^_^;)



中からお姉さんが来て…

『shampooは終わってるんですが、モカちゃん今うんちして踏んじゃって…綺麗にしてますんで暫くお待ち下さいって(苦笑)』


苦笑するしかなかったよ(笑)


ちゃんとお散歩して用足してからきたのですが…ってさとも平謝り_(._.)_


さすがうちの子!


何かしてくれるわっ(笑)


そして土曜日。


久々にお友達が大集合してくれたの!


東京で客室乗務員として頑張ってる子!
私は夢叶わなかったけど頑張ってる姿がいつも嬉しくて♪
無理しないように続けて欲しいな☆


ママとして頑張ってる子!育児は休みなしだもんね(>_<)大変だと思うけどこちらもムリせずね!
お家にベビちゃんの様子を聞く電話してる姿見て、いいママしてるんだなー!って思ったよ☆
目指せ二世帯!!!



長年勤めた会社を辞めて保育士の資格を取る為に大学に通って、見事夢を叶えた子!
大学に通う勇気に驚いたし心底凄い!!って思ったよキラキラやってみたいと思った事は覚悟決めてやるって事改めて学んだかも。ありがとね!


こんな素敵な友達☆

柴好きさとのベビ待ち日記-110521_142810715.jpg


全員で集まるのはなかなか出来ないけど、ずっと繋がっていたいなグッド!




そして、そして、日曜日。毎年恒例の町内ソフトボール大会!


旦那が張り切る日です(苦笑)


いつも人数ギリギリでヒヤヒヤだけど…


女の人を1人入れた10人でやるの。


中学からソフトボール部。大学では野球部だったさとは格好の標的(笑)


その上旦那くん張り切ってるから年甲斐もなく毎年フル出場(笑)


昨日は怪しい空模様…


1試合目は何とかできた。

勝ち進んで2回戦。


途中からどしゃ降り霧雨霧


グランドってさ屋根ないじゃん…


ずぶ濡れですわショック!



間もなく三十路だってのに、ずぶ濡れになってソフトボールしてる自分になんか笑えちゃって( ´艸`)


でも…嫌いじゃないかも!



そんな笑ってばっかりの幸せな週末でした。



そうこうしてて気付いたのですが…


本日D26。


間もなく今週期の結果が出ますね!


今週期は体温計ってないから全然わかんない(笑)

3年ベビ待ちしてるけど、1週期まるまる故意に体温図らなかったのは初めてかも!


体温に気持ち左右されなくてなかなか良かったかも!
たまにはいいかも(笑)



今週期はタイミング1回だけ。

思いっきり運動もしたし、お酒も飲んだし、ソファーでそのまま寝ちゃったりさ( ´艸`)


やりたい放題だったからダメでも後悔はしない!


うん。



さぁ!今週もバタバタ元気にいこー!!!